真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

誰もが

「誰もが
無限の可能性に満ちた
かけがえのない存在である
はやく咲く人
ゆっくり咲く人
違いはあっても
自分自身の幸福の花を
必ず咲かせていけるのだ」
(百花舞うより)

誰もが 必ず が いいね!




今日の聖教は ここをクリック

[PR]
Commented by tomotiyoo at 2016-05-02 06:05
おはようございます
お休みの人も 仕事の人も 交流の人も そうでない人も
明日10時間に挑戦の人もそうでない人も
今日1日 有意義な一日であります様に
九州の方たちも 元喜でありますように
Commented by tomotiyoo at 2016-05-02 08:01
はじめます
Commented by tomotiyoo at 2016-05-02 09:08
ありがとうございました
Commented by peko at 2016-05-02 10:46 x
ちよさん、こんにちわ

さっき銀行に歩いて行けたの。久々の外出、出る前は少し緊張したけどもう大丈夫なような気がする。
でも【魔は天界に住む】だから気を引き締めていくね。
いつもありがとう(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2016-05-02 15:31
pekoちゃん よかったね\(^o^)/

そうそう 魔は紛然だし 奮然だといいね!
応援してるよ
Commented by 地区リーダーのユリ子 at 2016-05-02 18:34 x
「百花運動」は、総大阪婦人部の打ち出しですね。
地元では婦女一体だから、私も組み込まれています。

最近、私の周りを未生怨がウロついてウザイです。
あくまでも、ネット上のことですが。
ここを見ていると思うので、ワザと書いてやった。
Commented by tomotiyoo at 2016-05-02 20:06
ユリ子さん

「百花運動」って あるんですね
百花舞うは 暮れに 先生からいただいた 本です

うろついてますか?
気をつけてくださいね
by tomotiyoo | 2016-05-02 00:00 | Comments(7)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ