真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

ネッ同志(とも)さんから いただきました



(テイラー・スウィフト - 「シェイク・イット・オフ」(日本語字幕付))


楽しい曲を ありがとう!

連休最後の日 楽しく有意義に!


今日の聖教は ここをクリック

[PR]
Commented by いつも at 2016-05-05 00:45 x
全画面で見ると楽しいし、訳詩がよくわかりますね。
ホント、その通りです。

ラストシーンは笑ける。^^

Commented by tomotiyoo at 2016-05-05 06:54
いつもさん おはよう
いつもさんも 一緒に踊ってたのかな?

私に ピッタリ!楽しい~い!

ラストシーン 泣ける~?
Commented by tomotiyoo at 2016-05-05 06:55
創価学会後継者の日 おめでとうございます
今日も 元気で!
Commented by tomotiyoo at 2016-05-05 07:13
「エキサイトブログを見たとき何方かがこれから唱題しますとの書き込みがあれば意識はしております」との コメを見かけましたので 忘れない限り(笑)はじめますを 入れようと思いました

はじめます
Commented by tomotiyoo at 2016-05-05 09:28
よっつさん おはよう
いいよね!歌詞も リズムも
元喜になるよね
お題目と 一緒だ~\(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2016-05-05 09:32
シャコタン おはよ~
こっちでは 久しぶり~
いつも 綺麗なお花 ありがとう
心が 洗われるわ~
歌詞 いいでしょ
ありがやた ネッ同志(とも)さん
お題目で繋がれるって しあわせ!\(^o^)/
Commented by 永遠の凡夫 at 2016-05-05 14:12 x
動画は見てませんが、家庭教師のトライのCMの歌でしたっけ。違ったらすみません。

夢の中で、池田先生が出てきて激励されました!
何を言ってたか覚えてませんが(笑)
「広布後継者の日」に、こんな夢を見るなんて「未来を頼むよ」ということなんですかね?

ちよさん始め皆さん方「よきすけ」(良い助け)のおかげで毎日の逆風を戦えてます
いつもありがとうございます
Commented by tomotiyoo at 2016-05-05 18:20
凡ちゃん お疲れ~
どのCMだか よく分からない(笑)
私も 皆さんのおかげだよ~!
Commented by tomotiyoo at 2016-05-05 18:23
非公開さん これかな?

「願い祈って動けば必ず叶う

願い祈ることは
人間のみに与えられた特権

でもほとんどの人が
知らない。

体験していない。

願い祈ることのすごさを
信じていないから。

人間の願う力、祈る力は
計り知れないものがある。

願い祈ろう!
バカになって。

その力で明るく元気に
大きな声で
夢に向かって一直線に進もう!

だから、まず動こう!
願い祈って動けば
夢は必ず叶うから。

またそのプロセスで
人間的にどんどん成長できるから。

やっぱり願い祈るってすごいなあ。」

by 直太
Commented by tomotiyoo at 2016-05-05 18:29
凡ちゃん これ?
https://www.youtube.com/watch?v=gDPHEV5yL_I

非公開さん ありがとう
Commented by 永遠の凡夫 at 2016-05-05 18:47 x
多分それであってると思います
ハイジが踊ってるやつです
ありがとうございます
Commented by tomotiyoo at 2016-05-05 19:53
AKKOさん え~やろ~(笑)
AKKOさんも好きな人が 教えてくれましたよ
Commented by tomotiyoo at 2016-05-05 19:55
凡ちゃん 歌詞がいいから 時間がある時 PCあるところで見てね~!

そろそろ お題目あげようかな~\(^o^)/
Commented by 永遠の凡夫 at 2016-05-05 21:14 x
家庭訪問行ってきました。普段忙しくて会えない部員さんに会えました(^O^)
やっぱり、継続は力なり。ですね


くまモンが復活しましたね
くまモンは、このために生まれて来たのかもしれない。と思いました
もしこれが運命なら
ぜひとも「宿命を使命に変えて」大勝利して欲しいです
Commented by tomotiyoo at 2016-05-05 21:48
凡ちゃん お疲れ様
部員さんに 会えると嬉しいですよね
うちなんかは 全部周っても 顔を見るだけなら 30分も
かかりませんよ
雨でも ほとんど濡れないし 楽な地域です(笑)
Commented by tomotiyoo at 2016-05-06 06:04
よっつさん おはよう
何気に 夜の同盟 ありがとう
九州 世界の平和 祈りました
by tomotiyoo | 2016-05-05 00:00 | Comments(16)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ