真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

座談会の歌

先生の奥さんが 好きだった歌を 歌うことになったよ




(野に咲く花のように)

凛子さんから 電話がありました
熊本 がまだせ!

今日の聖教は ここをクリック



[PR]
Commented by tomotiyoo at 2016-05-11 06:27
おはようございます
さぁ これから唱題します
Commented by tomotiyoo at 2016-05-11 07:55
よっつさん おはよう
一連の事は 私たちがお題目で繋がる為に起った事なんだと
今朝 確信した
追撃の手を緩めるな!
だよね\(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2016-05-11 07:57
AKKOさん おはよう
以下同文( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今日も 仕事 顔晴れ~
私も頑張りますよ❤️♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫
流石 民音担当者やなぁ~!

気をつけて行ってらっしゃーい

引き続き バカボンパパも 加わります
Commented by tomotiyoo at 2016-05-11 09:23
ありがとうございました

またね~
Commented by 永遠の凡夫 at 2016-05-11 18:25 x
(そういえば言うの忘れてて、だいぶ遅くなりましたが)
「ふるさと納税」してきました

ただの募金ではなく税金なので、担当自治体には必要な作業などがあります
その負担を、「被災自治体にはやらせたくない」と、一部の自治体が「代行」の名乗りをあげました

どうせやるなら代行を利用したい。と機会をうかがったため、少し遅くなりました

実際に、ふるさと納税で寄付をした人も、してない人も、
ふるさと納税の被災地寄付を広めて回り
出来れば、ついでにオマケで「ふるさと納税は公明党が地方のために実現した」と一言を付け加えていただける幸いです


沖縄県議選が厳しいみたいですね
どこかに沖縄の知り合いとかいればいいんですが
Commented by 永遠の凡夫 at 2016-05-11 18:34 x
名前リンクです。ちゃんと表示されますでしょうか

代行自治体は、なるべく自分の都道府県の自治体にしてください(そのほうが手続き上の負担が軽減になります)

自分の県ではやってないときは、最寄りの自治体を選んでください
Commented by tomotiyoo at 2016-05-12 07:43
厚田村に行きたいなあ。母と
出来れば桜の季節に


今朝の公明新聞に、ボイスアクションの結果が掲載されていますね

二面の記事に書いてありますが「避難所の公衆無線LAN機能の充実」は結構大事です
被災地でデジタルデバイド(情報格差)が発生したら、文字通り死活問題になりかねませんからね

熊本地震の起こる前に集計した数字が多いので、災害のことより他のことに関心があり
このような結果になってますが
もし今やってたら、圧倒的に「公衆無線LANの充実」に投票する人が多かったでしょうね
Commented by tomotiyoo at 2016-05-12 07:44

凡ちゃんです
Commented by tomotiyoo at 2016-05-12 07:46
凡ちゃん 情報ありがとう

来年 うちも 厚田へ行く予定ですよ
4人で行くか?\(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2016-05-12 07:47
凡ちゃん リンク ちゃんと飛んだよ
Commented at 2016-05-12 08:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 永遠の凡夫 at 2016-05-12 08:06 x
転載ありがとうございます
リンクも飛べたみたいで良かったです

もし厚田村に行くときは、親子水入らずがいいので申し訳ありません(笑)
Commented by tomotiyoo at 2016-05-12 09:15
非公開さん おはよう
彼に 鬱陶しがられてない?(笑)
Commented by tomotiyoo at 2016-05-12 09:17
凡ちゃん うちも 親子水入らずがいいや(大笑)
札幌に ネッ同志(とも)がいるので 創価幼稚園も見学に行く予定だよ
Commented at 2016-05-12 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-12 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2016-05-12 19:07
非公開さん こんばんは
全然知らなかった
デマ 困りますね
Commented at 2016-05-12 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2016-05-12 22:22
非公開さん こんばんは
それがいいでしょうね
おやすみ~
by tomotiyoo | 2016-05-11 00:00 | Comments(19)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ