いじめているわけではないのですよ

ここを クリック

私もお題目をあげて反省します
あなたたちも ご本尊様に 池田先生に 恥じない生き方をしていますか?
間違いを 正してくれれば それで結構です
いつまでも こんな事はしたくないのです
納得できれば 関連記事は 消させていただきます

今日の聖教は ここをクリック

[PR]
Commented by tomotiyoo at 2016-05-12 09:55
としこmamaのブログ☆心こそ大切なれ!

「疲れるわ…」へのコメント投稿

怨嫉してるって 言われたの?

デマを流したのは どなた?

消さないでね!!

と入れておきました
Commented by tomotiyoo at 2016-05-12 13:13
勇気あるのみ

すべては勇気から始まる

どんなに高い理想を掲げても
どんなに正しいことをしようとしても
勇気がなければ何も起こらない
何事も勇む心が必要なのだ

とにかく勇気を出して踏み出すだけ
そこから逃げたら負け
どんな苦難からも
一歩も退かないでいよう!

辛くても
悲しくても
疲れても

歯を食いしばって
勇気を出して
努力し続けよう!
挑戦し続けよう!

人は勇気ある人を信頼し
ついて行く
だから勇気はリーダーの絶対条件
勇気さえあれば
何でもできる
捨て身でやるから

by 直太
Commented by tomotiyoo at 2016-05-13 05:49
http://ameblo.jp/biwanoha1228/
(枇杷の葉日記)

「素晴らしいですね

おはようございます

ボランティア 私も 随分やりましたよ(笑)
ところで
この意味について 教えて頂きたいです

「ネットに書いている以上、第三者の目にふれるのは 当たり前です。そんなこと 皆さんもご承知だと 思います。

[5/9 18:39]

リア友が墨田区の本部長と知り合いなんだ。N書記長は 知らないって。

[5/9 15:08]

統監あるのかなぁ?」

どなたに向かって 質問をされているのですか?
教えていただけたら 有難いです 」

と 質問させて頂きました
Commented by tomotiyoo at 2016-05-13 05:53
http://ameblo.jp/harua17/entry-12159461800.html#cbo
(としこmamaのブログ☆心こそ大切なれ!)で

「12. Re:はじめまして

>阿部日ケ~ン(院政)さん

何をしたかも 書いていいんですね


たえ 2016-05-13 05:45:31 返信する



11. 私も

私もおっかねぇ~<(`^´)>

デマを 流したのは どなたですか?

たえ 2016-05-13 05:44:13 返信する」

ここでも 書かせていただきました
Commented by tomotiyoo at 2016-05-13 06:01
おはようございます

怨嫉と思われても 構わないんです(笑)
コメントを入れても 消されてしまうので こういう形をとるしかないのです(苦笑)

朝から 皆さんには 嫌な思いをさせてしまうかもしれませんが 陰で もっと嫌な思いをされている方がいるんです

私は 今も いじめっ子かもしれません
しかし 真実を明らかにしないと このブログのタイトルが
泣きます

私は カウンセラーとして いじめを受けて来た人達と 一緒に戦う事が 罪障消滅と決めました
嫌な方は 読まないで下さいね

いじめをうけた方は 真実を語りたい
でも それ以上のいじめを受けるのが怖くて 口を噤むのです
私は いじめを受けているとは 思っていません
ただのケンカです(笑)
同じ土俵で 徹底的にやりましょうよ(大笑)
Commented by tomotiyoo at 2016-05-13 06:14
「いじめを許さないことも平和の戦いである。
差別を許さないことも平和の戦いである。
嘘の悪口を許さないことも平和の戦いである。
権力者を威張らせないことも平和の戦いである。
いかなる暴力も絶対に許さない。
これこそ平和の戦いである。
黙っていてはいけない。
勇敢に声をあげるのだ。
歌声が響くところ平和は広がる。
友情の対話から平和は深まる。」

同じ同志同士 いがみあうのは 醜いですよね
私が 彼ら 彼女らに 嫌われている事は 百も承知です
友情の対話が 出来るかどうかで この問題に関わってしまった全ての人の 境涯が分かるのかもしれません

私を 嫌っている人達
どうぞ 嫌って頂いてかまいません
嫌いでも 対話をする
これ 学会員のあり方じゃないですかね?
私も 随分悩み祈りました
このままでは いけないと思いました
私も 自分の言葉に 責任をもたなくてはいけないと思っています
5.3 ・法戦だから と 遠慮してきました
遠慮はいけないんです
徹底的に やりましょう!

では 唱題はじめます
(-人-) 南無南無・・
Commented by AKKO at 2016-05-13 06:15 x
ちよさん❤️
お早うございますm(_ _)m
今から 勤行&唱題 始めます。
Commented by tomotiyoo at 2016-05-13 07:25
AKKOさん おはよう
一休みです
今日も 仕事 顔晴ってね!
Commented by tomotiyoo at 2016-05-13 07:28
よっつさん おはよう
朝から 身が引き締まる指導を載せてくれて ありがとう
私 謗法おかしてるかな?
どなたでも結構です
非公開でも 結構です
匿名でも 結構です
教えて~
Commented by tomotiyoo at 2016-05-13 08:07
ネットサーフィンで(笑)少し遅くなりました

お二人様 コメ載せてくれて ありがとう

はじめます (-人-) 南無南無・・
Commented by tomotiyoo at 2016-05-13 09:18
ありがとうございました
今日は 本部唱題会 行ってきまーす
Commented by tomotiyoo at 2016-05-13 09:34
http://ameblo.jp/harua17/
に コメント入れておきました
Commented by peko at 2016-05-13 12:12 x
ちよさんこんにちわ

あら、私も悪者になっているわね(^o^)ハハハ

おかげで罪障消滅になっているかも?(笑)

なんかねぇ、あんまり気にならなくなっちゃった。

ちよさんが今日は記事アップしてないって珍しいね。風邪かしら…?

ただ単に忙しいだけなら良いのだけど。

あの方々にも題目を送っていますよ。

世界中幸せにな~れヽ(´▽`)/

Commented by tomotiyoo at 2016-05-13 12:21
pekoちゃん こんにちは

「今日は 本部唱題会 行ってきまーす 」

ちゃんと 読んでね
気になってたんだ~(笑)
Commented by 永遠の凡夫 at 2016-05-14 00:37 x
人が人が裁くのではない
法が人を裁くのだ
全ては御本尊が判決をくだす

河合一師範の言葉でしたっけ
怖いくらいに厳格ですね

そして実証からは誰も逃げられないんですね
Commented by tomotiyoo at 2016-05-14 05:49
凡ちゃん 罰を知っている人だからこそ 解る事ですね
罰即功徳 すべてに功徳を感じられる人に・・・
by tomotiyoo | 2016-05-12 09:44 | Comments(16)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ