人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青年よ広布の山を登れ Youth! Scale the Mountain of Kosen-rufu!



(青年よ広布の山を登れ Youth! Scale the Mountain of Kosen-rufu!)



by tomotiyoo | 2016-05-16 00:00 | Comments(10)

Commented by 永遠の凡夫 at 2016-05-16 07:32 x
「私の言葉を必要とする誰かがいる」
(今朝の新聞より)

たまに、誰かのために書いた自分のコメント読んで自分が元気もらったりしてます(笑)
自分の言葉が必要なのは、自分だったりしてね
Commented by tomotiyoo at 2016-05-16 07:59
凡ちゃん おはよ~
あとでね~
(-人-) 南無南無・・
Commented by pekoyuuko at 2016-05-16 09:00
ちよさん、おはよう。今日も元喜で参りましょう

>親孝行のEのBさんへ、どうもありがとう(^o^)/
お手紙書いたから読んでねm(__)m❗
Commented by tomotiyoo at 2016-05-16 09:20
ありがとうございました

そうそう 凡ちゃん 自分で自分を励ませる人が 立派な人だと思うよ
たまに ここのコメ欄を読むと 自分の成長が分かるよ(笑)
時には 後退に見える事もね
でも 必ず 前に進んでいる事は間違いない
妙法の道を 何があっても 歩みを止めない事が大事ですね
いつも ありがとう
Commented by tomotiyoo at 2016-05-16 09:20
pekoちゃん おはよう
ガンバ!
Commented by tomotiyoo at 2016-05-16 20:09
5月15日付 聖教 4面に 婦人部書記長の娘さんの投稿が載ってます
配達員さん いつもありがとうございます
Commented by tomotiyoo at 2016-05-16 21:23
地震 大きいわ~!
Commented by tomotiyoo at 2016-05-16 21:32
東京は震度3 だって
そのわりには 大きく感じたよ
Commented by 永遠の凡夫 at 2016-05-16 21:39 x
マグニチュードが大きかったですからね
震度が縦なら、Mは横みたいなものです
同じ震度なら、Mが大きいほう強く感じます

皆様の無事を祈ります
Commented by tomotiyoo at 2016-05-16 22:40
凡ちゃん こんばんは
埼玉の友だちは 音がしてから揺れたって言ってたよ
多分 被害はないと思うけど・・・