正義の走者


池田名誉会長はメッセージを贈り、
「何があっても、題目の師子吼­を忘れず、強く朗らかに、学び、鍛え、負けじ魂で、前へ前へ、走り抜いていってくださ­い」と励ましました


[PR]
Commented by 太陽の子 at 2016-05-25 00:28 x
はい!負けません!!!
がんばります!!!

先生にお手紙書こ〜っと(^O^)
Commented by tomotiyoo at 2016-05-25 06:08
太陽の子さん おはよう
そうだね
お手紙書くといいね!
Commented by tomotiyoo at 2016-05-25 06:30
「世界一の前進!!広布拡大月間」
例のピアノの人ですよ

「ここはここらしく、皆が楽しく活動できるリズムをつくっていくことです

人を頼んではいけない

「コピー用紙1枚も、全部、学会の浄財なんだから、大切に使うんだよ」

「自分も人も共に喜び、たたえ合うことが最高の喜び」

また 8時に会いましょう
お仕事の人 気をつけて行ってらっしゃーい
Commented by ハピネス at 2016-05-25 07:58 x
皆さん、おはようございます

はじめます
Commented by ハピネス at 2016-05-25 09:13 x
有り難うございました m(_ _)m

やっとこさ、8時に間に合った。
それでは、失礼します。
Commented by tomotiyoo at 2016-05-25 09:14
ハピちゃん おはよ~
凄い! 間に合った!
夜勤明けで 8時にできるなんて 凄いよね
おめでとう
週の始まりがよかったからかな?
同盟 ありがとね!
Commented by tomotiyoo at 2016-05-25 10:24
「苦楽は一体

生きるということは、
辛く苦しいこと。
でも、その苦の中に楽がある。
苦しみだけもなければ、
楽しさだけということもない。
苦楽は一体であり、
裏表でもあり、
紙一重でもある。

それを決めるものは何か。

心だ!
後向きであれば苦であり、

前向きであれば楽。

どんなことがあろうとも。
いいことでも、
後ろ向きになっていたら、
苦に感じる。

悪いことでも、
前向きであれば、
楽に感じる。

であるなら、
いつも前向きに生きよう!
前向きな人生は、
すべてを楽へと変えいける。
凄いなあ、人間って!」

by 直太
Commented by 永遠の凡夫 at 2016-05-25 23:14 x
ヘイトスピーチ対策法が出来ました
野党は、自公が我々の圧力に屈した。と祝勝会やってますけど、実際は違います


民進共産社民のスポンサーの、韓国中国北朝鮮だけが対象ですとか法律にはありません
全ての国が対象です
もちろんアメリカもです

この裏の意図(真の意図?)に気づいたのか、社民の福島瑞穂は、この法案に反対しました

自分たちは関係ないと、今まで通りの、醜くひどい表現や言葉を使ってる連中が、今後取り締まられて
日本から色々な国に対するヘイトスピーチが無くなるといいですね
Commented by tomotiyoo at 2016-05-25 23:28
凡ちゃん こんばんは

「この裏の意図(真の意図?)に気づいたのか、社民の福島瑞穂は、この法案に反対しました」

この意味が分からない 。:゜(;´∩`;)゜:。
時間のある時 もう少し詳しく教えてね
by tomotiyoo | 2016-05-25 00:00 | Comments(9)