真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

昭和52年2月3日第三東京壮年部勤行会


(昭和52年2月3日第三東京壮年部勤行会)

時間があったら聞いてね




[PR]
Commented by tomotiyoo at 2016-05-26 06:22
おはようございます

「”病になんか 負けるものか!”という、強い一念をもつことです。」

すべての病の方に お題目送りますね
Commented by 永遠の凡夫 at 2016-05-26 07:22 x
今日の名字の言は

つい最近
直接戦うのは、議員さんや、候補者さんかもしれない
でも「私が勝たせるんだ。私の戦いだ」と決意すれば、
やる気も出て楽しくなるし、勇気も出ますよ

みたいな話をしたばかりだったので、ちょっとうれしかったです
Commented by tomotiyoo at 2016-05-26 07:33
「苦難に真正面からぶつかり祈り抜くのだ━恩師」

「”私の勝負だ”と取り組めば力は何倍にも増す。」

今日は るぃさんも 参加します
8時から よろしくね
Commented by tomotiyoo at 2016-05-26 07:34
凡ちゃん おはよう
おんなじところだね(笑)
Commented at 2016-05-26 07:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2016-05-26 07:52
非公開さん 諦めないでね
先生の ユーチューブ 聞いて 自分で自分を励ましてください
Commented by tomotiyoo at 2016-05-26 07:58
pekoちゃんにも お題目送ってあげてくださいね
よろしくです

始めます
(-人-) 南無南無・・
Commented by ハピネス at 2016-05-26 08:18 x
おっはー(๑´ω`๑)

はじめます
(-人-) 南無南無・・
Commented by tomotiyoo at 2016-05-26 09:14
ハピちゃん おはよう
今日も ありがとう

とっつぁん グループ 今日 会合です
バカボンパパ 顔晴れ~!
Commented by ハピネス at 2016-05-26 10:02 x
完了!

ペコちゃんのことも祈らさせていただきましたよ。

バカボンパパさんも、会合頑張って下さい。

ちよさん、有り難うございました m(_ _)m
Commented by tomotiyoo at 2016-05-26 10:17
ハピちゃん ありがとさん
Commented by 地区リーダーのユリ子 at 2016-05-26 13:37 x
日本ブログ村内の、内部アンチ系にコメントしてやろうかと、ずっと考えています。

現場にいる側の意見を、ブッ放したい気持ちなのです。
Commented by peko at 2016-05-26 14:02 x
ちよさん、皆様、ありがとうございます。

午前中寝たおして、昼に飲んだ薬も、皆様のお題目も効果をはっきしたみたいで、10日ぶりにお風呂に入れました。

本当にありがとうございましたm(__)m
Commented by tomotiyoo at 2016-05-26 14:08
ユリ子さん こんにちは
自由だけど ぶっぱなしたいという気持ちでいくと うまくいくものも いかないかも?
相手の仏性に話しかけてみてね
よろしくね
Commented by tomotiyoo at 2016-05-26 14:10
pekoちゃん お風呂は気持ち えーでな~(笑)
あぁ さっぱりした
やってよかった
お題目も お風呂上がりのような気持ちだよね~
Commented by 地区リーダーのユリ子 at 2016-05-26 15:21 x
数年前、内部アンチ婦人部ブログにコメントを入れたら、ブログ主から『せいぜい頑張ってね』だって。
そのあと、アンチのカモにされてしまいました。
Commented by tomotiyoo at 2016-05-26 16:15
ユリ子さんは ブログ歴は 私の先輩だもんね
色々あっても 頑張って って言われて 頑張ったんだよね
カモにされるという意味が よく分からないけど
アンチに 嫌われるのなら 幸せなことだよね
悪は悪を好むんだって
私も もっともっと嫌われていくよ(笑)
Commented by 福島の壮年 at 2016-05-26 17:02 x
「屁」くらいなら、
代わりに「ブッ放なして」もいいけど、
・・・そういうことじゃない?
お呼びじゃない?
こりゃまた、失礼いたしました(古
Commented by tomotiyoo at 2016-05-26 19:30
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
福島の壮年さんたら~(笑)
by tomotiyoo | 2016-05-26 00:00 | Comments(19)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ