昭和52年2月4日中野兄弟会総会


随分前の事だが 阪神の大地震から墨田に越してきた友人が いつも 先生にお会いしてみたいと話していた
風の噂で 彼女は 中野に引っ越したと聞いた
そして 中野兄弟会の会合で 先生にお会いできたと
今でも 元喜に 活躍している事でしょうね


本物か 偽物か
本物になれるよう 私も 顔晴る!


[PR]

by tomotiyoo | 2016-05-28 00:00 | Comments(5)

Commented by tomotiyoo at 2016-05-28 05:22
おはようございます
もう 同放は 行きましたか?

お休みの方も お仕事の方も 充実した週末でありますように
Commented by tomotiyoo at 2016-05-28 07:57
宮城県婦人部の日 おめでとうございます

「傍観者ではなく、平和への信念に基づいて、核廃絶への声を高め、行動する覚悟」

「口先で広宣流布を語ることはたやすい。
 大切なのは 何をしてきたかです。

 広宣流布の誓いに生き抜き、行動する人こそが、真の師弟であり、同志である。」

以前の地区歌 「広布の庭へ」っていう歌詞があって 友人と一緒に歌ったら
「広布って 幸福って意味?」って 聞かれたよ
「そうだよ」 って 答えた

佐賀・長崎・大分顔晴れ!

沖縄を 応援してね

私も 顔晴る!
Commented by tomotiyoo at 2016-05-28 09:06
ありがとうございました
Commented by ハピネス at 2016-05-28 09:39 x
おっはー(๑´ω`๑)

6時30分頃帰宅して、うちの草むしり。
たんぽぽみたいな、ふわふわがついたやつとか、私の腰の高さくらいまで伸びとるし…

は?…3センチ?

バカな! 3メートルくらいはあるな♪
どんな足やねん^^

それにさ、紅葉みたいな葉っぱの草とか、真ん中に真っ黒な実を付けてさ、超〜怖いし、ほんでさ、アレ何かなぁ。ちっちゃいえんどう豆みたいなやつ!そいつも真っ黒‼︎
超〜〜ヤバイ!ヤバイ!危なすぎるわ!
しかも、そいつ、わっさわさ生えてて、地面をはうようにわーっと茂ってさ!
アホかーっ!くっそ、キモいわーっ!

それから、気付いたんだけど、草むしりする時は、あんまり手元とか凝視しんほうがえーね。
ちっちゃな虫が、うじゃうじゃしとるしさ、ムカデとかミョロミョロ、ミョロミョロしとるもんで、うっかり悲鳴が上がっちゃうね(滝汗)。
超ヤバイ状態になってるから、オエ〜ってなるに。

オエー!
    ___/  \
   /  / //⌒
  / (゚)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 |   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
        ゙U|
         ||

キモいもんで、親の敵討ちくらいの勢いで、一気にむしりたくってやったわ!
(。+・`ω・ ´)シャキーン☆

これから、除草剤を散布するし。

じゃ
Commented by tomotiyoo at 2016-05-28 15:04
ハピちゃん お疲れさん
大変やったね~
こっちも そろそろ 自治会の草むしりかな?
ミミズが 凄いよ

同放に行ってきた
よかった~!

お休みなさい