祈り 見つけたよ!


(高橋ジョージ 祈り THE TRA-BRYU )

作詞:高橋ジョージ
作曲:高橋ジョージ

「悩みにふさぎこみ 涙も止まらない
そんな時もそばにあなた いてくれるから
生きてることさえも すべてが嫌になり
そんな時もあなた いてくれるから
閉じていたままの命の この扉を開いてくれた
あなたが守ってくれたから

まわりに流されて 夢さえ捨てかけた
こんな俺に生きる事を教えてくれた
心が疲れはて 安らぐ暇もない
こんな俺に生きる力 与えてくれた
手と手を合わせて祈れば 何もかもが輝き始める
あなたと出会ったあの日から

(WE PRAY FOR YOUR LOVE)
胸の中の暗闇に
(WE PRAY FOR MY LOVER)
光が見えてくるまで
(WE PRAY FOR YOUR LOVE)
生まれ変われる瞬間さ
(WE PRAY FOR MY LOVER)
勇気の声

祈りを込めて あなたに……

愛する人のため 信じる人のため
限りのない使命ならば命かけよう
今こそ宿業を 必ず断ち切れる
求められる使命ならば 命かけよう
長い冬もいつか春に なっていくと支えてくれた
あなたを守っていくために

(WE PRAY FOR YOUR LOVE)
胸の中の暗闇に
(WE PRAY FOR MY LOVER)
光が見えてくるまで
(WE PRAY FOR YOUR LOVE)
生まれ変われる瞬間さ
(WE PRAY FOR MY LOVER)
勇気の声

(WE PRAY FOR YOUR LOVE)
悲しみの涙さえも
(WE PRAY FOR YOUR LOVE)
星に還る
(WE PRAY FOR YOUR LOVE)
愛も夢も未来も
(WE PRAY FOR YOUR LOVE)
勇気の声

祈りを込めて あなたに……
WE PRAY FOR YOU……」

∧__∧ ♪
*゚Д゚*) ♯ ♪
ゝ¶ヾ ♭ ♪



[PR]

by tomotiyoo | 2016-06-03 00:00 | Comments(25)

Commented by ハピネス at 2016-06-03 06:02 x
皆さま、おはようございます(๑´ω`๑)

はじめます。
Commented by tomotiyoo at 2016-06-03 06:06
ハピちゃん おはよう
はじめます
Commented by tomotiyoo at 2016-06-03 07:12
ありがとうございました

お仕事の方 気をつけて行ってらっしゃーい
Commented by ハピネス at 2016-06-03 07:19 x
ありがとうございました。

30分あがりました〜*\(^o^)/*
Commented by tomotiyoo at 2016-06-03 07:39
「関八州を制する者は 天下を制す!
 大関東の同志よ!
 不撓不屈の敢闘精神で 広布の旗を打ち立てよ!」

「善の拡大は、わが心から始まる。」

「報恩は人道の礎」

「雨にも負けず 風にも負けず」
配達員さん いつもありがとうございます

兵庫 北陸 関西 山梨 静岡

相模(さがみ)・武蔵(むさし)・安房(あわ)・上総(かずさ)・下総(しもうさ)・常陸(ひたち)・上野(こうずけ)・下野(しもつけ)
神奈川 埼玉 東京 千葉 茨城 群馬 栃木
顔晴れ! 
私も 顔晴る!
Commented by tomotiyoo at 2016-06-03 07:57
8時から 始めます
Commented by peko at 2016-06-03 08:40 x
皆さん、ちよさんおはようございます。
8時から30分唱題出来ました。
用事をすませに出掛けてきます。
皆さんもどうぞ、今日1日ご安全にm(__)m
ありがとうございました(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2016-06-03 09:12
pekoちゃん ありがとう
気をつけて行ってらっしゃーい

今日も 有意義な日でありますように
10時から 唱題会へ 行ってきます
Commented by tomotiyoo at 2016-06-03 09:35
大和君 見つかったって
よかったね!
Commented by 福島の壮年 at 2016-06-03 11:46 x
行方不明だった子、見つかって本当に良かったよね。
捜索範囲は、3km~4kmの範囲内でしたっけ、
小学校2年生で、歩いて移動できる距離という想定で。

実際には6km以上というから、回り道をしながらだと、
8km程度にはなるでしょうね。
その日の内に、小屋に辿り着いていたというから、
3時間程度は歩いたのかな?
捜索の前提が甘すぎるのかな・・・。
皆さん、懸命の捜索をしてくれてはいたのだろうから、
感謝しかないけど。

行方不明から丸6日近く。
今日からは、捜索規模が縮小されたというから、
捜索隊には、諦めムードも漂い始めていたと思うし、
水だけで、食料なしでは限界近いよね。
良かったね。

ネット上では、いろいろな噂も飛び交っていたけど、
どれだけ、第三者の「憶測」が無責任で勝手なものか
というのがよく分かりますね。
手がかりが全く掴めないというのは、ある意味、
不思議ではあったけど、大人たちの想定より遥かに
子どもの体力や気力はあって、遠くまで足を伸ばせると
いうことだよね。
夜道で寒い中なのに、結構確りした子じゃん。
Commented by 永遠の凡夫 at 2016-06-03 11:52 x
ロード(第一章)のカップリングですよね
子供の頃、母が買ったCDで聞いていました

母がCDを買うときに、自分が買ってもらったCDは「今僕たちに出来ること」です
どんな親子だよ(笑)

福山雅治さんとか若いなあ
Commented at 2016-06-03 11:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2016-06-03 14:32 x
今朝は、ありがとうございました


https://m.youtube.com/watch?time_continue=306&v=nXp87UZt7gc
Commented by tomotiyoo at 2016-06-03 14:48
Commented by tomotiyoo at 2016-06-03 14:46 x

福島の壮年さん こんにちは
凄い事だよね
よく頑張った!
根性の子 というか 運がいい子というか 逞しいなって思った

「 ネット上では、いろいろな噂も飛び交っていた」
そうなんだ~
うちでは 自分が子供の頃の事を思い出して 最初のうち
家の押入れの中にいるんじゃないかな~ なんて 話してました

バカボンパパも 自分の実の子の事を思い出して
一度 あんまりいう事を聞かないから 車から降ろして ドアを閉めたことがあるって(笑)
とにかく 無事でよかったね!

Commented by tomotiyoo at 2016-06-03 14:53
凡ちゃん これかな?

https://www.youtube.com/watch?v=AHvM8liq_FA

いい歌だね\(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2016-06-03 14:55
非公開さん こんにちは
これは マスコミに対して?
それとも私に対してですか?

Commented by tomotiyoo at 2016-06-03 15:00
桜さん いえいえ\(^o^)/
明日も 顔晴ろう!
Queen好きだったんだ?
私も好きだよ(笑)
Commented by 地区リーダーのユリ子 at 2016-06-03 18:20 x
私の祈りは、とっとと来世に行くこと。
正直申し上げて、息苦しいです。

御本尊にくだしてもらいます。
Commented at 2016-06-03 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 永遠の凡夫 at 2016-06-03 18:46 x
これは福山雅治さんが単独でカバーしたものかな?
元々は、ニッポン放送パーソナリテイ達が、ウィーアザワールドみたいに、みんなで歌ったものです
アクトアゲインストエイズの主題歌として作られましたが
東日本大震災のときもラジオで流れ、今は九州に向けての歌に聞こえますね


昨日の名字の言に、父の恩とありましたが
昔は、父に「早く死んで欲しい」と思う時代もありました

しかし、自らが人間革命をした結果、父が激変し、「今ではずっと長生きして欲しい」と思えるようになりました

人を呪わば墓穴(あな)2つ、「還著於本人」ですよね
「人の不幸は願わないほうがいい」と知りました
全部自分に返ってきましたからね(笑)
Commented at 2016-06-03 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2016-06-03 20:28
ユリ子さん 何かあった?
大丈夫?
Commented by tomotiyoo at 2016-06-03 20:36
非公開さん 2016-06-03 18:27
そうなんだ~
知らなかった
Commented by tomotiyoo at 2016-06-03 20:37
非公開さん 2016-06-03 20:20
非公開で 私に言ってもしょうがないよ
そう思うのなら 何かしてあげれば いいかと・・・
Commented by tomotiyoo at 2016-06-03 20:39
凡ちゃん 福山さん いいよね