人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日遅れで


おめでとうございました

「幸福博士の花の冠を
私ども夫婦の切なる願い。
「絶対勝利の花の冠
「常楽我浄の花の冠」を贈りたい

母の祈りには、限界がない。
行き詰まりもない。
臆病も弱々しい迷いもない。

妙法の祈りは 断じて勝つという誓願だ。
祈ったその時に、すでに未来の勝利を深く決するのである。

母が 世界を平和へと変えていくのだ。」
(四季の励ましより抜粋 婦人部結成65周年を讃う)


6月10日は婦人部の日
女子部から婦人部へ
怖がらずにいらっしゃ~い\(^o^)/




by tomotiyoo | 2016-06-05 00:00 | Comments(8)

Commented at 2016-06-05 03:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2016-06-05 07:12
非公開さん おはよう
声が聴けますよ(笑)
http://tomotiyoo.exblog.jp/23272758/
でも どうして 非公開なんだろう?
こんなに素晴らしいところ
見つけてくれてありがとう
全部は なかなか読めないと思うけど みんなにも教えてあげたいよね
不思議!(笑)
Commented by 地区リーダーのユリ子 at 2016-06-05 09:15 x
これから、支部四者の唱題会へ行ってきます。
女子部の朝会合と重なりますが、連携の意味もあって、こちらを優先なのですよ。
Commented by tomotiyoo at 2016-06-05 09:25
ユリ子さん おはよう
そして お疲れさま

大きなお世話になっちゃうけど 主催者側は 重ならないように 配慮してくれればいいのにね
と思っちゃいます
私だったら 文句言う~(笑)

四者の唱題会に女子部が抜けたら 四者にならないもんね
ちなみに 女子部の頃の地区は 日に四者で 曙という地区でした
少年部の頃は 大Bで 2-3大Bでした
なんか 味気ない名前だよね(笑)

気をつけて 張り切って 行ってらっしゃーい
Commented at 2016-06-05 11:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 永遠の凡夫 at 2016-06-05 12:01 x
唱題会行ってきました
いつもは男子部唱題会ですが
今日は、月に一度の壮年男子合同唱題会でした

いつもと違う豪華な会合なので、参加者も倍以上に多く、普段より盛り上がって楽しかったですよ(^O^)
Commented by tomotiyoo at 2016-06-05 16:53
非公開さん ごめんごめん
今日は 実家かと思ったよ(笑)
Commented by tomotiyoo at 2016-06-05 16:54
凡ちゃん こんにちは
豪華な会合って どんなんだった~?
よかったら 教えてね