真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

兵庫へ

行ってきます
兵庫は10年ぶりぐらいでしょうか?
ワンボックスカーで 昔の地区の人たちと 思い出をつくらせていただきました
まだまだ 調子の悪い時で キティちゃんのぬいぐるみは手放せない時でした(笑い)
キティちゃんを 片手に抱いていい思い出も 悪い思い出もあります
悪い思い出も 今となっては 懐かしく思えます
そして今日は 初めてお会いする2家族です
今回は 大切な大切な友人から頂いたキティちゃんの手帳を抱えての 道中です
私たちにとって 金の思い出になるよう祈ります

[PR]
Commented by tomotiyoo at 2016-06-19 07:07
「価値的に 真剣に
前進 一人立つ精神
正義の旗
水の信心」

父の日おめでとう
創価の父よ 頑張れ
私も頑張る
Commented by 地区リーダーのユリ子 at 2016-06-19 15:52 x
近所まで来ているようですね。
私も西宮と垂水区に念押ししなければ。
Commented by tomotiyoo at 2016-06-20 07:44
ユリ子さん 神戸も行きました
思いでたくさんできましたよ
by tomotiyoo | 2016-06-19 05:18 | Comments(3)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ