真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

バカボンパパ バカボンパパを知る

最近 CMに バカボンパパが出ていた
それを見た うちのバカボンパパ
バカボンパパは これか~?
なんと うちのバカボンパパ 本物のバカボンパパを知らなかったのです
どんなの 想像してたの?
れれれのおじさんだって(笑)
どっちかというと その方が似てるかも?



(1971 天才バカボン第1期 OP,ED )

これでいいのだ




[PR]
Commented by tomotiyoo at 2016-06-22 06:27
おはようございます

今日は エイエイオー やってきます
Commented by ハピネス at 2016-06-22 07:31 x
バァァァカ ボンボン♪と(๑´ω`๑)

おはようございます

これからワーシャー浴びるもんで、間に合うかなぁ。
それでは、またね〜♪
Commented by tomotiyoo at 2016-06-22 07:37
ありがとうございました

安定か 混乱か 正々堂々と戦っていきましょう
Commented by tomotiyoo at 2016-06-22 07:38
ハピちゃん おはよう
間に合うかな~?
急げ~~~~~~!
これから 愛知へ行くで~となったら 間に合うでしょう(笑)
またね~
Commented by ハピネス at 2016-06-22 08:41 x
か、身体が重い…(汗)

さあて、頑張るぞ!
今日からやしね!
熊本も大変やしね!

はじめます。(-人-) 南無南無・・
Commented by ハピネス at 2016-06-22 09:23 x
ありがとうございました。m(_ _)m
Commented by tomotiyoo at 2016-06-22 09:25
ありがとうございました

バカボンパパは 今日 30分ぐらいからだったよ

時間になったら 行ってきまーす
Commented by ハキム at 2016-06-22 18:21 x
41才の春だから~
元祖天才バカボンの
パパだから~♪

アニメのバカボンのパパ、以外と若い(≧∀≦)

ちよさん、道中くれぐれもお気をつけて~(´▽`)ノ
Commented by 永遠の凡夫 at 2016-06-22 18:46 x
ええー!今まで知らなかったんですか!
驚きました

西から昇ったお日様が、東へ沈む~

地球の人達には珍しい出来事ですが
金星では、いつものことです
こんな星でも地球でも、祈りの叶う法華経の行者の祈りというのは、本当にすごいですね


いやあ、今日はなんだかんだで本当に忙しいですね
目が回りそうです
Commented by tomotiyoo at 2016-06-22 21:31
ハキムさん こんばんは
感動の会合になりました
内容は また明日(笑)

バカボンパパ いいでしょ\(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2016-06-22 21:38
凡ちゃん こんばんは
うちの バカボンパパは 天然です
どうやら レレレのおじさんを バカボンパパと 勘違いしていたようです
見た目は レレレのおじさんと ねずみ男を 足して2でわった感じかな?
菊川さんのところで 後姿は見たことある?

ますます忙しいから 目を回して倒れないようにね(笑)
倒れるのなら 7月11日 
万歳してから 一緒に倒れようね\(^o^)/
by tomotiyoo | 2016-06-22 00:00 | Comments(11)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ