電話で よかった(笑)

長沢さんの話を 以前の会社の上司に電話で話したら
それより 国の無駄遣いを どうにかしてくれないかと・・・


公明党は ある意味プロの集団
平和学者・財政のプロ・外交のプロ・法律のプロ・地震のプロ
区市町村の事は 区議・市議・市町村議員
都道府県は 都議・道議・府議・県議
国の事は 国会議員

ネットワーク力がすごいんです!
なので たけや~ながさわ よろしくお願いします

分かった~!とうれしい返事

ついでと言ってはなんですが 埼玉に知り合い いない~?
もしいたらでいいんだけど 西田をよろしく!

ОBと派遣の方と 飲み会だそうだ
あの会社も 配送は派遣社員を使うようになったそうだ
埼玉の人がいるように 祈ろう



[PR]

by tomotiyoo | 2016-06-29 00:00 | Comments(19)

Commented by tomotiyoo at 2016-06-29 06:35
おはようございます

はじめます(-人-) 南無南無・・
Commented by tomotiyoo at 2016-06-29 07:42
ありがとうございました

大中部・大埼玉・大阪・兵庫
みんな顔晴れ!私も顔晴る!

8時に会いましょう\(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2016-06-29 07:49
「 明日からがんばるんじゃない。

今日をがんばり始めた君にのみ

明日がくるんだよ!」

ブロ同志(とも)さん ブログより
Commented by tomotiyoo at 2016-06-29 09:21
ありがとうございました

『「失敗するたびに”次こそは”という思いを強くしました。」
勝利するまで決して諦めない”不屈の心”が団結を生む原動力』

流石!埼玉壮年部
全国の壮年部よ
ネバーギブアップ
Commented by 福島の壮年 at 2016-06-29 11:25 x
おはようございます。
私事ですが、午後から新しいPCのセットアップに入ります。

こちらにお邪魔するにも種々不具合が起きていましたし、
トップ画面が重たいブログ設定のところにお邪魔すると、
コメント欄の表示すらまともにできなかったので、これから
セットアップが順調に進めば、快適になってくれることでしょう。
Commented by tomotiyoo at 2016-06-29 11:33
福島の壮年さん こんにちは
楽しみですね\(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2016-06-29 11:36
「宇宙のリズム

森羅万象にはリズムがある。
ひとときも途絶えることのない
不思議なリズムが。

そのリズムは、
宇宙ができてから、
変わることなく続いている。
生命にもリズムがある。
宇宙とつながった。
人間のリズムをなす核たるもの、

それは心臓の鼓動。

宇宙のリズムに乗れば、
運もよくなる。
宇宙のリズムは、
原因結果の理法で動いているから。

運は森羅万象を動かしている
宇宙のリズムに合致したとき、
よくなり始める。

だから宇宙のリズムである
原因結果の理法に乗っ取って生きよう!
即ち良い原因をどんどん積んでいくこと。
世のため人のために生きるという。」

by直太
Commented by 福島の壮年 at 2016-06-29 15:26 x
新しいPCのセットアップ終了。
メーカー初期設定、Windows初期設定、LAN接続、
セキュリティ対策、メーラーの設定等々で約2時間半。

まだ、プリンタや周辺機器のドライバが未設定。
後は、旧機からのデータ移行か・・・。
ま、ここまで来れば安心だぞと。
Commented by tomotiyoo at 2016-06-29 16:21
福島の壮年さん お疲れ様です
どうぞ 自由に 私のコメ欄も メールも お使いくださいね
情報 楽しみにしてます

夜は 歌いに行ってきます\(^o^)/
Commented by peko at 2016-06-29 16:54 x
ちよさんは、記事では優しい。
しかし、直接話すとキツイ口調。
いまだに『いじめっこ』
私は聴いて衝撃にも覚えていられない。
河合一師範の指導をよく読んで下さい。。優しい自分になる気持ちはないのですか?
Commented by tomotiyoo at 2016-06-29 18:09
pekoちゃん こんにちは
pekoちゃんが 約束を守れないのだから 仕方ないと思うよ
いじめていると思われようが 私はpekoちゃんには そういう態度しかとれないよ
私は 前にも言っていると思うけど カウンセリングと 信心は 一線を画すよ
あなたにあう人を探してくださいね
よろしくお願いします
Commented by tomotiyoo at 2016-06-29 18:16
それとね
記事では って言うけど 今日の記事は 人に依頼した時の話だよ
優しいのは 当たり前だよ
誰にでも きついわけじゃないよ
優しく言っても 分からなければ きつく言うしかないでしょ?
違いますか?

あなたから もう 付き合わないと言っているのだから 関わらなければいい事じゃないのかな?
あなたの地区には いい人が たくさんいるんだから その人に相談してね
よろしくお願いします
Commented by peko at 2016-06-30 07:41 x
ちよさん、私今そう状態になっていて頭おかしいです。ごめんなさい。
Commented by tomotiyoo at 2016-06-30 08:08
pekoちゃん おはよう
少し じっとしていられるかな?
お題目 送るね
Commented by peko at 2016-06-30 13:41 x
ちよさん本当にごめんなさい。
朝なんとか勤行出来ました。唱題は10分くらいしか出来ないけれど、こまめに上げて行きます。
耳で聞いても忘れるから、河合一師範の指導を印刷しました。
ちよさん本当にごめんね。ありがとうございます。姉とおいの分も印刷して手紙で送りました。
10分立つと不信感が出てくるから、不信感が出たら唱題止めてます。ありがとうございました。
Commented by tomotiyoo at 2016-06-30 20:24
pekoちゃん こんばんは
気づかなくって 遅くなって ごめんね
症状は 人それぞれ
でも ご本尊様は 絶対だから それさえ忘れなければ 大丈夫と思うよ
自分を鍛える時 と 思ってね
おやすみ~
Commented by peko P at 2016-07-01 15:22 x
私、心の底に不信感がありました。
なので、それを打ち砕くと唱題しています。
ちよさん、ごめんなさい。ありがとうございました
Commented by tomotiyoo at 2016-07-01 16:59
pekoちゃん こんにちは
自分の中の不信感に気づいたのであれば それを払拭するだけの お題目があれば大丈夫だよね
応援するよ
Commented by peko at 2016-07-01 22:14 x
ありがとう。m(__)m

おやすみなさい