10時間唱題

挑戦します


8時からは 地区出動です

楽しい夏休みを迎えてくださいね


[PR]
Commented by tomotiyoo at 2016-07-10 05:19
おはようございます

聖教新聞は
http://www.seikyoonline.com/
Commented by tomotiyoo at 2016-07-10 07:06
ありがとうございました

気持ちのいい朝ですね

「我らの大雁は 人類の幸福と安穏!
 強気祈りと団結で 誇りに燃えて前へ! 
 民衆の凱歌を共々に!」
                     インド
『自己に打ち勝つ者こそ 最も偉大な勝利者」哲人 』

久々の挑戦 ワクワクします\(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2016-07-10 09:55
ふなっしーは おかげさまで 声は元気でした
明日の検査の結果で 退院が決まります
お題目の応援 ありがとう

第2弾 行ってきまーす
Commented by 大澤悟 at 2016-07-10 16:57 x
学会は口先ばかりのキレイごとばかりで内情は冷酷でドライな空間
普段は調子の良い事ばかり言っていてもちょっと学会に対して批判的な意見を言うと即敵認定
排他的なネトウヨと大差無いわ
Commented by taicyan0402e at 2016-07-10 17:53
ちよさんとこは、基本的にロムにしてるけど。
大澤悟さん、今の組織でも、信仰を成立させてる学会員さんもいるんです(^^)
そのひとりがちよさんでしょうね。

ちよさん、もう力もだいぶついてるでしょうから期待して見守っております。
いまのちよさんならちゃんと打開できるはずですから。
Commented by tomotiyoo at 2016-07-10 18:51
大澤悟さん はじめまして

私 きれいごと言ってるかな~?
確かに冷たいところあるわ~
批判的だと 敵 は ちょっと違うと思うけど・・・

大澤さんが そう感じたんだから しょうがないよね(笑)
どこの 学会を見たのか よかったら 教えてくださいね


Commented by tomotiyoo at 2016-07-10 18:53
太ちゃん こんばんは
期待されても 困ります(笑)
期待はずれで (。-人-。) ゴメンネ
Commented by tomotiyoo at 2016-07-10 20:22
お疲れ様でした

9時間で どうしようか迷ったら ベロに 口内炎ができました(笑)
アルコール消毒することにしました(大笑)

本当に ありがとうございました\(^o^)/
Commented by peko at 2016-07-10 21:25 x
ちよさん、ありがとうございました。

鹿児島も兵庫も勝ちましたね!

ちよさんも頑張ってきましたものね。

本当によかったです。ありがとうございました

そちらは如何でしたか?
Commented by tomotiyoo at 2016-07-10 22:14
東京は 早かったですよ
兵庫 今 出たようですね
by tomotiyoo | 2016-07-10 00:00 | Comments(10)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ