本音でいこうよ

ちょっと休憩


(中村雅俊 LIVE1992「ざっくばらん」「俺のHEARTに訊いてくれ」 )

[PR]

by tomotiyoo | 2016-07-18 05:55 | Comments(2)

Commented by tomotiyoo at 2016-07-18 07:25
おはようございます

静かな朝です
今日は海の日

皆さんは お出かけですか?
明日から お仕事の人は ゆっくり休んでくださいね

Commented by tomotiyoo at 2016-07-18 09:36
創価が5回戦へ進出


  + 。☆・ +
・゜☆・ + 。☆ °
+ ☆。☆ 。+ ☆
 ゚ |。・/☆ 。+
 r⌒|ヽ゚/。/・☆
 |丶| /`/。☆
 |==`-/∠_〉。
 |======/
 |====/∧∞∧
 |==/(。・ω・。)
 |/  〇†〇
おめでとう(。+・`ω・´)

昨日から 今日にかけて 3回目のおめでとうです\(^o^)/

「心の栄養となる名著だけを読むべき━哲人(セネカ)

「決意をすることは容易 実行しなければ意味はない」

『「自分の心の傷を、人から隠す”盾”が」ができあがっていた
その性癖が、酒癖に輪をかけていた。
唱題とともに、「心を閉ざすのは仏法者の生き方ではない。苦しみを皆と分かち合おう。
このカルマ(業)を乗り越えよう」と心底から決意。
「心のつかえ」がとれた思いがした。
その日を境に、今日まで20年間、アルコールとは縁が切れている。」

先生の言葉「決意は信用しない。20年後の姿しか私は評価しない」
(世界が見た真実 池田大作の軌跡)
今から20年後 先生に評価していただける自分になろう