もっと早く 気づけばよかった!(お誕生日 おめでとう)


(創価学会 まさかが実現 )

怯えているのは君ではないか!

 感動! よかった!

誕生日プレゼントという事で・・・(笑)
許してね~


[PR]

by tomotiyoo | 2016-07-20 00:00 | Comments(4)

Commented by tomotiyoo at 2016-07-20 06:18
おはようございます

関西創価・創価 やったね!
ディベート・書道も顔晴れ~!

配達員さん 今日もありがとう

『「どんなに離れていても、みんな”わが弟子”だよ」
師弟とは物理的な触れ合いのなかにあるのではない。
心に師を抱き、その師に誓い、それを成就しようとする、必死の精進と闘争のばかにこそある。
そこに人生の開花もある。」

今日も元喜に出発です

Commented by tomotiyoo at 2016-07-20 09:26
大河さん ありがとう
これでも 江戸っ子の端くれ(笑)
そこだけは 池田先生と一緒です(大笑)

消そうと思ったら 大河さんのコメ 嬉しかったですよ
ある意味 嫌われ者の2人(笑)
信念貫いていきましょうよ(大笑)

「心」は 誰にもわからないからね
本当の思いを つなげられる人が 1人でも多くなるよう 喧嘩しいしい 今日からまた 新たに友情を深めていけるよう
頑張っていきますよ

よかったら ここも見てね
http://ameblo.jp/tomotiyo2497/entry-12181952512.html

では~またね
Commented at 2016-07-23 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2016-07-23 16:45
非公開さん 祈るしかないんでしょうね
先生の決意

2.何が起こっても、心の平和を乱さぬ強さをもつこと。
5.必ず全ての明るい面を見て、楽観主義でいくこと
そして
9.他人の失敗を指摘する間もないほど、自己の向上に専念する事。

という事だと思いますよ
使命は 人それぞれ
非公開さん 立派です(*^-^*)