手をつなごう


(「やさしい気持ち」CHARA byMizuna)

お上手!


(しわくちゃの手 ‐ C-999 )


[PR]

by tomotiyoo | 2016-07-23 00:00 | Comments(7)

Commented at 2016-07-23 04:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2016-07-23 05:23
非公開さん でしょうね !(^^)!
Commented by tomotiyoo at 2016-07-23 06:53
おはようございます

「三重蘇生の日」おめでとうございます

関西創価 4回戦へ おめでとう

東京は 雨で延期
今日やるみたいですよ
祈ろう!

池田先生と共に生きていることに感謝!

「向上と充実の夏は 無事故から始まる。
 車の運転は安全第一で。
 熱中症にも十分注意を。
 朝の勤行から 出発!」

『「何かあると一緒に悩んでくれる」━それが学会の世界である』
し・あ・わ・せ \(^o^)/

わが 地域では 今日の唱題会で 夏休みになります
友人と 8月から(火)と(金)夜7時から1時間 同盟をすることにしました
よかったら 一緒にいかがですか?

『「なりたい通りの自分になっていける信心だよ」
唱題していくと、臆病だった自分に打ち勝つ勇気がわく
”絶対に負けない”と

みんな 一緒だね(笑)

一家和楽が載ってますね

「幸福は 自分に勝ったものに訪れる」
だよね~

では いい1日を!
Commented at 2016-07-23 09:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-23 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-23 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2016-07-23 12:26
非公開さん 了解です