フリー研修参加証が来た

11時と1時30分の2回 勤行があるのです
30日に行く予定です

こっちは負けちゃったけど・・・


(創価高校 校歌 「草木は萌ゆる 」)

来年また 顔晴ろうね!


[PR]
Commented by tomotiyoo at 2016-07-28 05:28
いつもさん おはようございます

”チャレンジド”ですね
気に入りました!(^^)!
多分 友達も気に入ると思います

竹中なみさん 知らなかった
ブログも されてるんですね
http://ameblo.jp/takenakanami/
あとで 見てみよう

2005年 私 寝込んでたのかも(笑)
全然 記憶にありません(大笑)
いつもさんが いろいろ教えてくれるから 超 助かる!

いつもありがとう
Commented by tomotiyoo at 2016-07-28 06:31
いつもさん 今日は お母さんの誕生日?

  + 。☆・ +
・゜☆・ + 。☆ °
+ ☆。☆ 。+ ☆
 ゚ |。・/☆ 。+
 r⌒|ヽ゚/。/・☆
 |丶| /`/。☆
 |==`-/∠_〉。
 |======/
 |====/∧∞∧
 |==/(。・ω・。)
 |/  〇†〇
おめでとう(。+・`ω・´)

違ってたら (m´・ω・`)m ゴメン…
Commented by tomotiyoo at 2016-07-28 06:55
関西創価 準々決勝 おめでとうございます
軟式野球 おめでとうございます

「緊急時に最も大切なこと
”正しいと思ったら、どんなことをしてもやる”強い覚悟”」
現場第一主義でいこう!
ネットはそのための手段だよ(笑)

けさTちゃんから 電話
スッキリしました
ありがとうとの事(笑)
デイケア ナイトケアの 時間を変更したそうです

ひらがな経本 明日発売
点字は まだかな?
折伏!だね\(^o^)/

「折伏・弘教の実践がなくなれば、学会の魂は絶え果てる。
生涯、地涌の誇りを胸に、折伏弘教の旗を掲げ通す人こそが、真正の創価の勇者である。」
折伏の夏 誰に会おうか 楽しみだね

「全ての人が仲良く暮らせる世界ができたら、どんなに素晴らしいか━そのために、水野さんは、祈り、語る。」

岩手の増田医師 「村長の口癖は『国がやらないなら私たちがやる。いずれ国は後からついてくる』
元岩手県知事 東京の増田さんにも そうやって頑張ってほしいですね
昨日 投票行ってきました\(^o^)/





Commented by tomotiyoo at 2016-07-28 09:30
Tちゃん 結局 家で勤行しても スッキリしなかったようで
うちで 少しだけお題目あげていきました
便秘と同じで 嫌なイノチは 出し切っちゃわないと いつまでたっても苦しいよ って話したら
暴れてやる~!って 思ってたのが そんな事をしてもしょうがないよなって 気持ちになった って
彼女は 素直だから 切り替えが早い!
お互い しっかり 宿命転換できるように 祈り学び行動していこう
Commented by いつも at 2016-07-28 23:06 x
ちよさん、こんばんは。

母の早めの誕生日のお祝い、ありがとうございます。
母は2月27日誕生でした。(笑)
でも、次会いに行った時、墨田の友がお祝いくれたよって伝えます。

竹中なみさん、凄い人でしょ。


Commented by tomotiyoo at 2016-07-29 00:07
いつもさん こんばんは
また やっちゃった(笑)
大変失礼いたしました

竹中なみさん、凄いね!
友達も 喜んでくれたと思う(*^-^*)

http://ameblo.jp/ringoringo1974/entry-12184757547.html#cbox

コメ欄です
彼は 私と一緒で 書く仕事のない人です
ちゃうちゃう 隠し事(笑)
9月に バカボンパパと会いに行く予定です
おやすみ~
by tomotiyoo | 2016-07-28 01:02 | Comments(6)