人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷川研修道場へ行ってきた! 3

心に響いた言葉

見栄と臆病から青春の誓いを捨て去ったものもいた。誓いは生涯貫いてこそ本物である。

卑怯な態度をとって人に笑われてはならない

ご本尊を根本とする師弟の絆を

一人が100歩前進するよりも 100人が一歩前進を

あらゆる迫害を覚悟のうえで

一人も残らず 勝利者に

最後に 誓いの間で 氷の女王 川の王子
「ありのままで」 あなたも女王・王子に変身!と
ライオン・リス・鳥・タヌキ(?)・サルに囲まれて 記念撮影
楽しく有意義な フリー研修となりました

来年は 何処へ行こうかな?








by tomotiyoo | 2016-08-02 00:00 | Comments(5)

Commented by tomotiyoo at 2016-08-02 07:27
『思い出作る夏。
余裕ある計画立て 慌てずに行動を!
事故を起こさぬよう「前前(さきざき)の用心」怠るな!』

バカボンパパも 結構よそ見が多い
車を運転される方 気をつけてくださいね(*^-^*)

「Eー1グランプリ」
去年は 以前折伏した方の お孫さんが 挑戦しました
残念ながら・・・でしたが ビデオで見せてもらって 涙がチョチョ切れました

『「いつも・たいせず信ずるなり」。
信心は水の流れる如く。持続の人に栄冠』
早起きも おかげさまで 持続できてます(*^-^*)

「奥入瀬研修道場」か~!
ちょっと遠いいな
来年の目標にしよう!
忘れないように っと

体験もよさそうだし 環境問題も載ってる!

こっちは 雨もやんだ
雷も・・・

いい一日をお過ごしください
では また~
Commented at 2016-08-02 17:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2016-08-02 17:25
非公開さん こんにちは
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ですね~
Commented by tomotiyoo at 2016-08-02 18:55
こんばんは 始めてますね
(-人-) 南無南無・・
Commented by tomotiyoo at 2016-08-02 20:08
ありがとうございました

明日も いい一日でありますように(*^-^*)