私の飲み物 な~んだ?


ここは 泊まったホテルの1F
ドリンク券が 2枚ついていて まっつさんが予約してくれた店があくまで 時間をつぶした
最近の私 ちゃんぽんすると 悪酔いするのです(笑)
誰?年のせいだなんて・・・

で・・・ 次の店の事も考えて ジンジャエールを 飲みました
どうみても そうは見えないでしょ(大笑)
久々に タバコも吸いました
無くなったら やめます!
たまには いいでしょ?(笑)

また一つ 祈りが叶った!
さぁ 今日からまた 早朝同盟に挑戦!



[PR]
Commented by peko at 2016-09-08 06:40 x
おはようございます。

不可解な出来事の記事の件です。時間の変更は一切ありませんでした。
Commented by tomotiyoo at 2016-09-08 07:04
今日は 原水爆禁止宣言の日

さまざまな宗教が協力して声をあげることが重要
戸田先生も 喜こばれてているよね

http://tomotiyoo.exblog.jp/22884984/

http://tomotiyoo.exblog.jp/21213770/

宮崎の日 おめでとうございます
昨日は 鹿児島の日でしたね
大白9月号 奄美が載ってますね
私 昔 ある方に 奄美大島の 顔をしていると言われました
どういう意味か分からなかったけど 嬉しかったよ(*^-^*)

「リーダーは会員のプライバシーについて
 絶対に厳守を!
 同志からの信頼こそ 広布前進の土台だ。」

おかげさまで 私の友人は オープンな人が多い
地区でも 悩みを 共有できる事が多い
バカボンパパも ふなっしーも まっつも こうちゃんも うるとらまんさんも 千早さんも
他にも大勢(笑)
特に まっつさん 秘密はないから 好きに書いてと言ってくれる
ありがたい(*^-^*)
相談を受けた場合 私だけで 解決できない問題は 本人と一緒に指導を受ける
色々な人が 知っててくれれば みんな 祈ってくれるでしょ?
もちろん 他力本願はだめだよ(笑)
一緒に祈って 同苦する
これ 私の基本!やってやる!

「広宣流布は信・行・学
 わが家族のように親切に
 人と人との絆」
「体を大事に
 医者の言う事をよく聞く
 工夫して休養 しっかり栄養
 根本は生命力を強くすること 真剣な唱題」
みんな 元気になろうね
元気になる事が 先生にお応えする事!

こっちは 曇り空かな?
朝の空は 幻想的だった
今日も一日 顔晴ろう\(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2016-09-08 07:10
pekoちゃん おはよう
早起きだね(*^-^*)

仏法は 道理だよ
そんな事 あり得るのかな?
私には 分からないよ(*^-^*)
Commented by peko at 2016-09-08 11:39 x
時間の変更があったとは書いていませんでしたね

ごめんなさいm(__)m
Commented by tomotiyoo at 2016-09-08 12:08
pekoちゃん 
いえいえ(*^-^*)
それは構わないけど 結局 原因分からずじまい?
Commented by うるとらまん at 2016-09-08 14:20 x
こんにちは。最近、一日1時間半題目定着しました。
朝は四時半には起きて題目です。珍現象です。
朝早く起きると清々しいです。
Commented by akaoni at 2016-09-08 15:00 x
おひさでゴザイマス。
皆さん元気にしていますか。
今年の秋刀魚は、もう食べましたか?
おらの食卓には高すぎるので、まだお目にかかりません。(( ノД`)シクシク…)
Commented by tomotiyoo at 2016-09-08 18:23
うるとらまんさん こんばんは

4時半?
うぉ~! 負けた~(笑)
で・・・ 何時に寝てるの?
体壊さないでね
元喜の秘訣は 題目だね(*^-^*)
Commented by tomotiyoo at 2016-09-08 18:26
akaoni さん こんばんは
お久しぶりでございます (*^-^*)
元喜ですよ~!

さんま いいですね
明石家でしょ?
ちゃうか~!
お刺身で 食べたい!
今年は 少し お高いようですね
畑も 元喜ですか?
by tomotiyoo | 2016-09-08 00:00 | Comments(9)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ