おはようございます

『「意が声とあらはる」
 誠心誠意の一念を わが声を響かせよ!
 友の心を揺さぶる 勇気の対話を堂々と!』
誠心誠意 嘘があってはいけませんね
心を繕ってもいけませんね
心こそ大切
何のためが大切
「可延定業書
1日でも長く生きていらっしゃれば、それだけ功徳も積もるでしょう。
ああ、惜しく、大切な命です。」
甘えもいけません!
まずは 本音で話せる10人の友を作ろう!

『「パッション」には「受難」の意味もある
”この試練は自分への挑戦”
不屈の情熱の人は、試練を糧に、強く大きく成長することができる』
まだまだだな~
試練がないとだめなのね

「後輩を育てるという心がなければ団結もなくなる━恩師」
婦人部総会では Tちゃんが体験を・・・
原稿は 一緒に書こう
婦人部総会が終わったら 載せてもいいって(*^-^*)
こうご期待\(^o^)/
忘れてたら 言ってね(大笑)

「対話によって相互理解は深まり、友情が芽生える。
 語り合うことは平和の架橋(かきょう)作業だ。」
修羅が強い人は 私と話したがらない(笑)
敵じゃないんだから って 何度言った事だろう(大笑)
意見が大きく違うんだから あなたはあなたの使命 私は私の使命
これでいこうね\(^o^)/
広宣流布という目的が同じなのだから 少しぐらいのズレはあっても 大きなズレにはなってないよ
これからもよろしく(*^-^*)

山口代表再任 おめでとうございます
なっちゃん 大好き!
落選した時は ガッカリしたね
負けは悲しい
だからこそ 本音の友人を作ろう

村木さんが出てますね
私が思う カッコいい女性の一人です
あとでゆっくり読もう

今日は 同時中継行ってきますね
ふなっしーの財務の申し込みも間にあった(*^-^*)

今日もいい一日を!





[PR]

by tomotiyoo | 2016-09-10 07:12 | Comments(3)

Commented by tomotiyoo at 2016-09-10 07:24
そうそう うるとらまんさん 来月東京に来るんだけど 妙音会の人と交流できそう
墨田の責任者の方と連絡が取れたら なんと 私の同級生の奥さんが かなりの手話の名人らしい
彼女 ヤングの責任者をやっていた時に よくうちを使っていたから 私の事は知っている
やったね!
Commented by うるとらまん at 2016-09-10 13:48 x
ファナシークワッチーヤイビン。
いい話だな。
Commented by tomotiyoo at 2016-09-10 17:13
うるとらまんさん
でしょ(*^-^*)