おはよう

東京・青梅地区の日 おめでとうございます

韓国で法華経 おめでとうございます
創大で 見させていただきましたけど 素晴らしいです
学会でなければ 見られないですよね
東哲の皆さま ありがとうございます

『地道な活動をいとわぬ「持続の信心」が
 金剛不壊の境涯を築く。
 真面目に愚直に 一歩一歩進みゆけ!』
地道・真面目・愚直 苦手に挑戦!
持続は 少し 自信がついてきた!!(^^)!

「難来るを以て(もって)安楽と心得可(こころうべき)なり」
だから 負けない!

福岡でわたしと宇宙展 ですね
28日(水)福岡の方 ぜひ行かれてください

『「山陰」を「山光」』と
先生の 温かさを感じます
「人の長所を見られる自分に変わった」
よく バカボンパパが言います
いいところだけ見ていきなさいと
難しいね(笑)
難しいところに挑戦!!(^^)!
「先生の弟子として生きよう」
私も真剣にそう祈って 約4年になります

先生との記念撮影
私は ないけど 両親はおかげさまで ありました
家宝ですね

青年教学2級試験 うちの地区では2人
太陽の子さんも 顔晴れ!
応援部隊で 同盟しようかな?

ちーちゃん ややリード
やったね!

すっかり涼しくなりましたね
地域によっては 寒いかも?
風邪などひかないように 体調管理 しっかりしてくださいね
今日も1日 顔晴ろう(^▽^)/



[PR]
by tomotiyoo | 2016-09-22 07:03 | Comments(0)