だまされた!(?)

豊洲市場の問題は 都民でなくても 関心がある事のようですね

都議会公明党は 2015年3月 このような質問をしています

「都が行った土壌汚染対策工事の具体的な対策の内容、また、その工事の完了を確認した手順について、明らかにせよ。」

その答弁として 基盤整備担当部長は

「ガス工場操業地盤面から下2メートルまでの土壌は、汚染の有無にかかわらずすべて入れ替え、その上に2.5メートルの
盛土をすることに加え、操業に由来する汚染浄土を全て掘削除去し、汚染地下水は70年間、一日2リットルの地下水を飲用しても
健康に対する有害な影響がない濃度として法に定められた基準値以下に浄化するなどの対策を実施したものでございます」

ということでした
これじゃぁ 騙されても仕方ないかな と 私は 思いました

公明党都議会議員は この 担当部長を 徹底的に追及することを 私たちに約束してくれました
昨日の党員会での話です



[PR]
Commented by いつも at 2016-09-29 00:26 x
おはようございます。
昨夜、BSで都議会公明党幹事長が、
もう一度この原点に戻りますと発言していましたね。

https://www.komei.or.jp/news/detail/20130130_10199

いつの間にか、緩みもあったでしょう。

しかし、都議会議員の給料って高額だなって思いますね。(^-^;
身を切る改革は、税収黒字の東京では、
必要ないと有権者も思ってるのかな。



Commented by tomotiyoo at 2016-09-29 05:42
いつもさん おはよう

またあとでね
Commented by 千早 at 2016-09-29 06:19 x
ちよさんおはよう!
今日は3時過ぎから起きてます(笑)
不惜身命。創価学会は、こんなにも考えられないほどの苦労と努力で、苦しむ人を蘇生させてきたんだと。
口で言うのはかんたんだけど、1人の人を大切にしぬいてみんなが幸せになるための、広宣流布のため、あえて苦労を引き受けて現実にこんなに努力するんだ‥
Iさんのあまりのがんばりに、感動と考えさせられる事と、3時に目がパチッと覚めて、これはもう考えてたらきっと眠れない、ならば起きよう。
たたんでなかった大量の洗濯物をきれいにたたんでしまい、軽い朝食、勤行済ませてメールチェック、ちょっと頭がくらくらするので(笑)後から仕事前にちょっと仮眠しようと思います。
Commented by tomotiyoo at 2016-09-29 07:22
いつもさん 記事にさせていただきました
いつも ありがとう
Commented by tomotiyoo at 2016-09-29 07:30
千早さん 改めて おはよう
スイッチ 入ったね!(^^)!
あとは 持続だ~~~~
その心 忘れないでね

私もそういう時あった!
眠れないなら 起きてしまえ~
お題目をあげた方が価値的
それを うだうだ 眠れない 眠れない ってやってるから 体も心もおかしくなる
ただ それを続けると 昼夜逆転になるから 気を付けないとね

睡眠不足は お肌の敵!
気を付けてね

無理は禁物
この兼ね合いが 難しいよね
とにかく 朝の勤行で しっかり生命力をつけようね
私も 千早さんに 追いつくように 顔晴る!(^^)!
Commented by tomotiyoo at 2016-09-29 15:48
埼玉青年部の日 おめでとうございます

「全ては祈りから始まる。
 忙しい時こそ 誓願と感謝の題目を!
 そこに最高の智慧と 行動する勇気が湧く!」

「物事を判断する確かな価値基準と、正邪を見抜く目が 求められている」

『世界の友だちと手をつないでいくことが「平和の道」であります。
かけがえのない地球の「平和」と「環境」を守りゆく大指導者と育ってください。」


by tomotiyoo | 2016-09-29 00:00 | Comments(6)