たえちよから来た脅迫メッセージ 検証 (随時追加 後日削除予定)

というアメンバー限定記事に アメンバーの申請と
「ちゃんと 教えてくださいね」 と メッセージしておきました

どうして 堂々と書けないんだろうね
不思議?

「たえちよからの脅迫メッセージ2 検証 この辺りかなり強気 」だって~!(笑)
アメゲンばかりで かなり 弱気?

当分やってるんだろうね
少し 付き合ってあげよう(#^.^#)

「BBA?〇〇〇〇〇の回線からアメンバー申し込み(笑)」だって~
まだ そんなデマ 信じてるのかしらね
かわいそうな人だわ

「なんで他人が〇〇〇と会話してはアカンのや??」
会話してはいけないなんて 言ってませんよ(#^.^#)

「バレてないと思ってる厚顔無知のたえちよバレてるんですけどまず、これから答えろ!」
どなたかが あなたに送ってきた メッセージなのですか?
素晴らしい内容だと思います
私も その内容に 同感です
ただ 送り主は誰なのかは 私は知りませんよ(#^.^#)

「妄想ブログ 」って ?
自分でわかってるのかな?

「たえちよからの脅迫メッセージ3 かなり苛ついてる様子」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
苛ついて見えるんだね
みんなで 笑ってるよ



[PR]
by tomotiyoo | 2016-10-01 21:04 | Comments(0)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ