真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

お詫び

非公開さんから ご指摘をいただきました
この記事では ブログをしている埼玉の婦人部さんに 誤解を与えます 
できれば 川越とか と〇こ〇〇さんとか 入れてください と・・・

ブログをされている埼玉の婦人部の皆さん 申し訳ありませんでした

おかげさまで 非公開さんには 分かっていただいたようですが 確かにそうですね
疑心暗鬼を生ずるようなことは 避けなくてはいけませんね

非公開さん ご指摘 ありがとうございました
また 何かありましたら 遠慮なくおっしゃってくださいね
よろしくお願いします

[PR]
by tomotiyoo | 2016-10-07 16:07 | Comments(0)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ