素敵なブログ



応援しましょうネ!(^^)!

[PR]

by tomotiyoo | 2016-10-11 13:26 | Comments(4)

Commented by うるとらまん at 2016-10-11 10:52 x
自分が感じたことを書いているので人間革命の軌跡を感じて好感あるブログだね。
王者の剣さんも喜んでいる。
王者の剣さん、若い婦人部のブログなどに共通していることは、〔自分〕があること。
王者の剣さんは自分のことしか書けないと言っていた。
そんなブログが増えると良いな。
Commented by tomotiyoo at 2016-10-11 13:40
うるとらまんさん こんにちは

弟さんの死と向き合いながらも スッキリした記事で 素敵だと思ったよ

私は 人のことも 書くよ(笑)
いいも 悪いも
いい体験は みんなに伝えたいから
言わなくっちゃ 分からないこともあるから( ^ω^)・・・

なんだかんだ言ったって ここに来てくれた人
みんな それなりに 体験つかんでたよ
連絡つかない人もいるけど それぞれ 地元で活躍していることを 祈ってるよ
一期一会
千早さんに言われたけど ちよさんは
「来る者は拒まず 去る者は 忘れない」って
これからも そうしていこうと思う
王者の剣さんに よろしく言ってね~!
Commented by はすこ at 2016-10-11 18:16 x
ちよさん、うるとらまんさん、ありがとうございます^▽^
稚拙な文章で恥ずかしいのですが、そう言っていただけて幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by tomotiyoo at 2016-10-11 18:41
はすこさん こんばんは
わざわざありがとう
こちらこそよろしくね

そっちも 協議会かな?
行ってきまーす(#^.^#)