最大公約数


(最大公約数:歌詞付(ちっさいm見習いお絵描きしてみたw)【m&M'sChannelでっかいM】 )

みんなの 最大公約数が 広宣流布ならいいね!
そうなれば 小さな争いに見えることだって ど~って事ないよね(*^-^*)
平和に 笑いながら ケンカしようね
これからも・・・\(^o^)/




[PR]
Commented by akaoni at 2016-10-19 06:44 x
お早うございます。
Commented by tomotiyoo at 2016-10-19 06:58
おはようございます

漢字三千年展 開幕おめでとうございます

絵本とわたしの物語展 日本橋プラザで開催 
お子さんのいる方は 是非是非!
ホントに 楽しいですよ

千葉 私と宇宙展
福岡 平和の文化と希望展

催しもの 目白押しですね
対話のきっかけに 是非是非
宇宙展 最高ですよ!

『「声仏事を成す」だ。
 広布の戦いは リーダーの声で決まる。
 満々たる生命力で 歓喜と笑顔の灯台に!』

『「自他共にそなわる人間性を発揮するためには、互いを認め、たたえ合う交流の場が必要」と
真剣な祈りと創意工夫』
我が地区の座談会は 20日
22日は 神奈川県まで 交流に行ってきます
後日 報告しますね(*^-^*)

「視覚障がい者の6割、周囲の声掛けが事故防止に有効と。」
声をかける勇気 お願いする勇気
両方大切だね

社会の新たな改革は、未来からの使者である子どもたちに、希望と勇気の光を」
少年部でよかった!
希望と勇気 先生から たくさんいただいたよ
「汚れを知らぬ魂の純粋さ」
随分 損なってしまったけど・・・ 今から ここから(o^―^o)ニコ

『「池田先生に教わりました、愚かな指導者の生命にある魔性が一番悪かって」
核兵器の禁止を 草の根の対話で』

「アルコール依存症から再起」
大変な戦いだね
家族全員 立派!

「釈尊の『一本の矢』は ”差異へのこだわり”
差異を乗り越え 桜梅桃李」

「紛争でひどい目にあうのは小国
対話は憎しみを超える」

「早くして! もたもたしないで!」
よく言われた~
今は 言ってる(笑)
気を付けなくっちゃね\(^o^)/

人生の最期
悔いなく 送り 送られたいですね

そろそろ 勤行して 行ってきまーす
お仕事の方 行ってらっしゃーい

Commented by tomotiyoo at 2016-10-19 06:59
akaoni さん おはよう
こっちは 晴れるのかな~?
畑さんも 元喜?
Commented by 千早 at 2016-10-19 07:16 x
おはよう。 (笑)
Commented by tomotiyoo at 2016-10-19 07:50
千早さん おはよう。 (笑)
行ってくるぞよ(*^-^*)
歌 聴けた~?
Commented by tomotiyoo at 2016-10-19 10:30
ただいま~
帰ってきたよ
で・・・
ご近所さんに お線香あげてきた
Commented at 2016-10-19 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2016-10-19 21:43
非公開さん こんばんは
疑いは 疑いですよ
会う会わないは あなたが言っていることを あくまでも確かめるためですよ
生意気とは思いませんが 非公開さんこそ 今までのやり取り よく考えてくださいね
よろしくお願いします


by tomotiyoo | 2016-10-19 00:30 | Comments(8)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ