竹谷さんも 行ってきた

ホントに 楽しいんです


愛知のブロ友さんから こちらの方では やらないのですか?との 問い合わせを受け
聖教新聞に 電話したところ 今のところは予定がないようです
聖教新聞のお知らせが もう少し早いと助かるのですが もし 先々 この事を 覚えてていただけて
やりますよ という事を知った方がいらしたら どうか 教えてくださいね
よろしくお願いします







[PR]

by tomotiyoo | 2016-10-20 00:02 | Comments(7)

Commented by tomotiyoo at 2016-10-20 07:16
おはようございます

「広島の日」おめでとうございます

今日は 私にとって 色々な日です
おませ(右上の写真 クリックすると拡大するけど 真ん中の子)の
命日でもあります
感謝と 追善の お題目をあげました
南無妙法蓮華経
Commented by tomotiyoo at 2016-10-20 07:20
「転んでもタダでは起きない」
素晴らしい!

今日は座談会
皆さんのところも これからですか?

今日も元気で行ってらっしゃーい
Commented by tomotiyoo at 2016-10-20 07:24
ビエイラさんが 載ってるね
http://tomotiyoo.exblog.jp/22144269/
Commented by 赤鬼の畑 at 2016-10-20 07:29 x
皆さんお早うございます。
赤鬼の奴がオラに書き込みするよう要望を受けました。
あと10日ほどすれば、白菜が食べごろになります。
今年は暖かいので、鍋は少し早いかもです。
Commented by tomotiyoo at 2016-10-20 07:55
赤鬼の畑 さん おはよう
そろそろ 鍋の季節だね
白菜 まだ 高いのかな?
福島の壮年さんが akaoni さんの事 心配してたよ
野菜の高騰も(笑)
akaoni さんに よろしく言ってね~(o^―^o)ニコ

さぁ 第二弾 はじめよう
(-人-) 南無南無・・
Commented by 赤鬼の仏壇 at 2016-10-20 11:07 x
福島の壮年さん。赤鬼の奴を心配してくれてありがとうです。
オラの前に座らなくなったら心配ですが、ちゃんとやってくるから大丈夫です。
少なくもオラの前に来ている間は、死んでいませんのでご安心ください。
Commented by 福島の壮年 at 2016-10-20 13:16 x
あははは、赤鬼の仏壇さん、赤鬼さんが仏壇さんの前から
姿を消すときは、入院されるとかでしょうから、そりゃ
心配ですね。

赤鬼の畑さんのところでも元気になられた赤鬼さんは、
収穫作業をされているようですね。
全国で、異常気象の影響を受けて、野菜がなかなか普通に
育ってくれないところも多いようっです。
そちらの畑さんは、しっかりと育ててくれていますか?

野菜高騰の折、自前の畑があるのは、うらやましい限りですね。