人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったね!



by tomotiyoo | 2016-10-19 22:46 | Comments(6)

Commented by tomotiyoo at 2016-10-20 06:50
おはようございます

アメブロやってる人がいたら 拡散してね
公明党は こうやって 一人一人の声を 現実にしていくって みんなに知ってもらいたいの
困っている人が 一人でもいたら それを 政治の力で どうにかして実現したいの
党員を長くやってて お願いしますだけの選挙は どこかおかしいと ずっと思ってきた
署名運動やっても なんかしっくりこない事もあった

今回は 議員の力を借りて 署名でもなんでも 私にできる事はさせて頂こうと思った
私は 何にもしなかった
したことは 議員と議員の橋渡し
あぁ これが 友情と信頼の架け橋を!(http://tomotiyoo.exblog.jp/26298219/)だ
私が ずーっとやってきた事 無駄じゃなかったと 実感!
あの時 あの事は 叶わなかったかもしれない
でも こうやって 諦めなければ 先々 何らかの形で花が咲く そう思った
人のための行動 これからも 続けていこうと思う
Commented by tomotiyoo at 2016-10-20 07:11
『信心に無駄はない。
「必ず意味がある」とわが一念を定めよ!
そのときすべての苦難は幸福の糧に変わる!』

過去の苦労が実った感じがするよ(*^-^*)
Commented at 2016-10-20 10:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2016-10-20 14:43
非公開さん 残念ですが 了解です
Commented at 2016-10-20 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2016-10-20 22:55
非公開さん 了解です(*^-^*)