人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正直さんぽ

今日 テレビを見たら 墨田区をやっていた
松むら?どこだ~?
あ~!猫の病院の通りだよ
おいなりさん食べたい!
行ってみようか?
というわけど ビデオをセットし 車でお出かけ
あ~ ここか~
車の中から覗くと狭い店先に お客さんが何人か・・・
きっと テレビを見てきたんじゃない?
聞いてみようか?
やめておけ
わかった~
そんな事を言いながら 店に入ると テレビは ステーキのカタヤマ
以前 奮発して いいお肉をバカボンパパにごちそうしたのだが
俺は デンジャーの方がいいや だって~
デンジャーは プロレスラーがやっている店
60代だった バカボンパパは 450グラムのお肉に 大盛りご飯
ALSになってなかったら 間違いなくプッツンきてたと思う
おいなりさんと のり巻きを買って 吉備団子屋の前を通り 草餅やを見たら
車が何台か止まっていた
恐ろし テレビのチカラ\(^o^)/

あ~そうだ~ MXテレビ見なくっちゃ(大笑)

そうそう お稲荷さんの お味は?って
最近 薄味好みの私には ちょっとしょっぱかったかな?(笑)
味は あくまで 個人の好みですね(o^―^o)ニコ

明日は セミナーです
私は 家で待機
顔晴るね\(^o^)/

by tomotiyoo | 2016-10-29 22:00 | Comments(0)