真実が 知りたい 1(関係ない方ごめんなさい 解決したら 消す予定です)

これは 私が 枇杷の葉さんに送ったメッセージです


枇杷の葉さん
日付:
2016年10月20日 11:22
件名:
こんにちは 今更ですが・・・
これは 本当ですか?

『ちょっと失礼ですが、落ち着いて聞いてください。
実は、○さんと言うのは、たえさんのダミーなのです。
私は、薄々と『おかしいな…』と感じたので、寄りによって、一人二役なのですよ。
『信じられない!たえさんはそんな人じゃないよ!!』『なんで、○さんはダミーなの!?』と、○さんが思っているかも知れません。
一部のブロ友さん達は、たえさんの正体がもう知られています。
○さんがたえさんのダミーである、と言う事を教えてくださったのは、他ならぬ『枇杷の葉』さんなのです。
本当のたえさんは、学会活動などはろくにしていなく、ネットで張り付いています。
だから、人のために、広布のために、戦っていないのです。
ただ、自己満足しかないのです。
それだから、たえさんは純粋な学会員さんの赤裸々に綴ったブログを、潰しをかけてくるのですよ!
いいね!をしたあとは、コメントで脅しを入れると言う感じです。
ネットリレー唱題会だって然りです。ネットリレー唱題会を参加したつもりが、実は参加しませんでした。
それは、同志との間のトラブルになるからです!
そして、もう一つ。それを便乗した、たえさんのリアル○である○さんなのです!
本来ならば、○さんがちゃんと注意しなければいけない立場なのに、一緒に潰しをかけてくる結託の仲間です。
○さんも、たえさんの取り巻きです。
インフォメーションをかけてくる○さんも、どうも怪しいと、私は思いましたね。
なので、たえさんと○さんのせいで、HNを抜き取られて、ブログを潰されてしまったブロ友さんがどれだけいるかが、私もわかります。【個人情報なので伏せておきます】
私が、『いいね!』をしなかったのは、たえさん=○さんがいるからです。
ですから、和えて○さんにメッセージ欄をコメントさせていただきました事を、ご了承ください。
まずは、私のブロ友さんである『枇杷の葉』さんと、『○』さんのブログを嫌でもいいので、一度ご覧になってください。
【もうご覧になっているならば、いいのですが…】
『枇杷の葉』さんは、私と同じ責任ある役職を持ち、現場で駆けずり回ってます。
『○』さんは、多くの病を抱えながら、自分の出来る範囲でブログを綴ってらっしゃいます。

純粋な学会員さん達にも、1日も早く目を覚ましてもらい、リアルで会合に出られるように、して欲しいです。
ネットと言うのは、便利な面もあるけれど、怖いところもあります!!
では、長文大変失礼しましたm(__)m」』


これは とし子ママさんが 複数の方あてに 送ったと思われる メッセージです
分かりにくいとは思いますが たえは(心の扉での私のハンドルネーム) 人のために、広布のために、戦っていない 
たえと ある人は 同一人物で たえと○は ブログを潰しにかかると・・・


そこで私は
これは 本当ですか?
名前は ○にしてありますが 枇杷の葉さんも 分かりますよね
とし子ママさんに 確かめられないのでお手数ですが 本当かどうかだけ 教えてください
忙しいところ すみません

(とし子ママさんのブログは 私からの連絡は すべて拒否)
未だに 枇杷の葉さんからも とし子ママさんからも 返事はありません

[PR]
by tomotiyoo | 2016-10-31 00:03 | Comments(0)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ