真実が知りたい 2



ここの コメント欄には 枇杷の葉さんがいますね
元々は いい関係だったのですよ

私の どうして?なんで?が 始まるまでは・・・
私は 彼女の本音が知りたくなった
今まで ずーっと分からなかった
なぜ 頑固なまでに ネットリレー唱題を 絶対ダメというのか・・・?

きっと 私の修羅の命と感応して 元々あった修羅の命が出てきちゃったの?
出てきたら 止まらない
私が やめても ずーっと言いっぱなしでしょうか?

今考えれば ただ 難癖をつけたかっただけなの?

枇杷の葉さんの言葉を読んでいると そう思っちゃいます
あべちゃんとお友達?で怒っちゃったみたいだけど やっぱり お二人 命が似ているのですよね
だから 魅かれあうのかな?

枇杷の葉さん語録です

「ネットでの24時間リレー唱題は 間違っています。そんなこと 広めないでください。」

「先生のご指導は 必ず 新聞紙上か何らかの書籍に 掲載されています。
それを 私達は 購読を推進し、お金を払って購入しているのです。
むやみに コピペ しないでほしいです。
記事の内容上 引用するという ケースも あるでしょう。
しかし、丸々 コピペのみ というのははっきり言って 泥棒と 同じなのです。
枇杷の葉

「災いは 口から 出でて 身を破る。ネットでは どうなんだろう?」

「村長さん。まるきゅうさんに いいね つける人って 私のことかな〜?言いたいことがあれば はっきり言えば〜〜。」

「誰も 村長さんを嫌ってなんか いません。村長さんに 迷惑しているのです。それを指摘しているだけです。」

「それを わざわざ ネットでアップするのは「私は よく知ってるのよ。」という 自分を飾りたい 欲求。
もしくは 先生の言葉や 指導を 借りて誰かを、非難したい 気持ち。
そんなものが 見え隠れします。

枇杷の葉

私は あべひさんと 思考回路が似ちゃった 枇杷の葉さんに 迷惑しています

[PR]

by tomotiyoo | 2016-10-31 00:02 | Comments(5)

Commented by tomotiyoo at 2016-10-31 07:14
とし子ママさん おはよう
新聞配達 お疲れ様
11.18を お互い 気持ちよく迎えようね
それにはまず お題目で 自分を磨くこと
自分を見つめる事
相手は 自分の鏡
私も とし子ママさんみたいな時期 あったな~
でも 私は デマは流さないよ

今日も 空の写真かな?
お天道様は ちゃんと見てるよね

それから もう知っているとは思うけど 写真で 場所を探る事が趣味 っていう人がいるらしい
これは あくまでも 噂だよ
噂と 事実を 混同しちゃ駄目だからね

今日も いい一日で~!
Commented by ハピネス at 2016-10-31 12:41 x
としこさんに、たずねると、決まって、「阿部日ケ~ン(院政)」さん、「jack-stella」さんが、入れ知恵をしに来ます。

なんで?

一例
『>>としこmama
もし現場幹部さんが関わってもらうにしても事が済むまでは公表しないほうが良いですよ。 些細な駆け引きで現場を巻き込むのは村長さんがやっている事ですし、第一申し訳ないです。』

これをやっちゃったら、問題解決にならないでしょう。ズルいです。

『第一申し訳ないです』

なにが?

みんな誰しも、未完成なんですよ。

反省すべきことがあれば、反省していけばいいのではありませんか?

べつに、公でしなくても、各々で、そうしていけばいいと私は思いますよ。
Commented by ハピネス at 2016-10-31 16:36 x
枇杷の葉さん

アメンバーで叫んでも意味がないですよ。
Commented by ハピネス at 2016-10-31 16:46 x
としこさん

「パピー、また誰かに怒られたいのか?」

そんなところで、つぶやいていてもしかたがないでしょう。

キチンと説明したら、それで終わりですよ。
Commented by tomotiyoo at 2016-10-31 16:57
ハピちゃん おはよう
起きてたのね(笑)
私も 用事が終わったら 覗いてみたら アメゲンだったから 思わず記事書いちゃった(笑)
思う事は 一緒だね
色々 コメント入れてくれてありがとう(o^―^o)ニコ