真実を知りたい 3

 
としこmama [10/30 06:34] 私に嫌がらせするなら、現場の幹部に伝えて【厳重注意!】の烙印してもらうパンチ!
恥ずかしいと思いなさいなパンチ!

私がしていることは嫌がらせですか?
私は あなたの態度が変われば それでいいと思ってましたよ
だから 枇杷の葉さんや ユリ子さんにお願いして 怪文書が 本当かどうか 確かめたかっただけなのです

あなたと私は 以前 メッセージでも やり取りがありましたが 肝心な事はスルー
ネットリレーも 当日になってスルー
でも 諸天は舞うもので あなたの予定の時間 他の人がちゃんとやってくれていましたよ
不思議なものですね
妙法だもの

今では あなたのブログ 私の事は すべて 拒否していますね
そりゃそうでしょう
噓がばれるのが困るから
そういう事でしょ?

前にも私は あなたに 言ってますよね
「現場の幹部に きちんと話してください」って
そして 「その返事を待ってます」と
あれから 何か月?
待てど暮らせど来やしない
あなたは そういう人なんですよね

私は いくらでも【厳重注意!】されますよ
あなたのところから 本部までは それほど遠くはないですよね
あなたの近くの会館でも構いませんよ
日時を知らせていただけるのなら 私も参ります
その幹部の方と一緒においでください
何を注意されるのかは 分かりませんけど

お返事お待ちしてます

※どういうわけか コメント欄が開けません
とし子ママさん 「真実を知りたい 2」 の コメント欄にお願いします


[PR]
by tomotiyoo | 2016-10-31 00:01