この人には 反省という心が ないのかな~?

「『大井町の鰻や』なる人から、枇杷の葉さんブログのコメントを見ましたよ。」(笑)だって~(大笑)

呆れた~!

お互いに スッキリした信心がしたいから 本当の事を教えて欲しいだけなの
嘘 デマは いじめにならないの?
晴れの結婚記念日に 申し訳ないんだけど( ^ω^)・・・
私も 性格 しつこいんだ~
でも ハッキリすれば スッキリするのは早いよ
いつまでも こんな事やっていたくないんだ

11.18まで あと 16日
としこmamaさん よろしくお願いいたします
返事が欲しいだけなの

それとも 私が 間違っているの?
誰か教えて~~~~~~!

ちよは 間違えていないと思う人は
ここをクリックしてください
よろしくお願いします
   ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ


[PR]
Commented by tomotiyoo at 2016-11-02 12:54
尾木ママのところに コメント入れておいた
Commented by tomotiyoo at 2016-11-02 13:03
”実は被害者だけじゃなく「いじめ加害者」の後遺症も大きいのです!”

http://ameblo.jp/harua17/entry-12215562682.html

そうだよ
だから 早く やめたいの
分かるかな?
Commented by tomotiyoo at 2016-11-03 07:50
http://ameblo.jp/harua17/entry-12215848738.html

あ~ もう救いようがないね
だれか 地元の人に 指導受けるように言ってあげて~!

アメブロのとし子ママさんのお友達~ 小慈悲はいけないと思いますよ
Commented at 2016-11-09 11:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-09 11:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-09 11:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-09 11:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2016-11-09 15:11
ひこうかいさん 了解です
ありがとうございます
by tomotiyoo | 2016-11-02 07:38 | Comments(8)