真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

昨日は

指田さんの歌 歌ってきました
店で 幼馴染のお兄さんに会い
帰りに 目の不自由な歌い手さん 
奥さんが 病気の壮年さん
そして フェイスで繋がってる婦人部さんに会いました

こんなに 自分が気にしている人に会えるなんて 今までの人生で なかったよ\(^o^)/
やっぱ お題目って 凄い!


(嘘月)


(バラッド)


(上り電車)

最後は


あ~ 気持ちよかった!\(^o^)/


[PR]
Commented by akaoni at 2016-11-06 07:40 x
皆さんお早うございます。

経も一日、おいしい空気をたくさん食べましょう。
Commented by tomotiyoo at 2016-11-06 07:52
akaoni さん おはよう
今日も一日 いい空気を吸って 南無妙法蓮華経します
Commented by tomotiyoo at 2016-11-06 09:43
四国の日 おめでとうございます

「師匠を求め抜く 真っすぐな心が
 不動の自己を築く。
 真摯に自身を見つめ 限界の壁を打ち破ろう!」

今日の名字の言は ネットを利用する私たちにとって
重要なことが書かれています
よく読んで 人間交流を しっかりしていきたいと思います

児童虐待防止推進月間 参考までに
http://ameblo.jp/tomotiyo2497/entry-12215300144.html

「時代を変える、力はここに!
 人類照らす、英知はここに!
 平和の地球(ほし)を、世界の友と!」
平和のスクラムを今ここから!
東北 熊本 大分 顔晴れ!

札幌で 巨大ツリーに点灯
長崎 コスモス見ごろ
鹿児島も コスモスが 見ごろだそうです
るぃさんからの うれしい報告でした

今週から 同時中継が始まりますね
どなたと一緒にいくか 予定は決めましたか?

今週も 元気に頑張りましょう(o^―^o)ニコ

Commented by うるとらまん at 2016-11-06 10:26 x
おはよう。目の不自由な歌手の動画あるかな?
見てみたいな。
Commented by tomotiyoo at 2016-11-06 10:44
うるとらまんさん こんにちは

この方の動画は 多分ないと思うよ
Commented by at 2016-11-06 21:19 x
ありがとうございます!まだあげれそうもないので(ToT)決意してもすぐおれちゃいます。
Commented by tomotiyoo at 2016-11-07 06:24
花さん おはよう
そういう時もあるよね
でも 折れてもいいから 三日坊主でもいいから
まず 決意しよう
そこからしか 前に進めないよ
1日でもいい 一瞬でもいい
まずは やってみようという気持ちが大切だと思うよ
そんな時が来るまで お題目あげて 待ってるね (*^-^*)
Commented by 千早 at 2016-11-07 06:56 x
ペコさん勇気出して新聞啓蒙おめでとう!
よかったね~~(^^)
Commented by tomotiyoo at 2016-11-07 09:37
千早さん おはよう
pekoちゃん記事に コピペしておくね(*^-^*)
by tomotiyoo | 2016-11-06 00:00 | Comments(9)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ