真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

つのる思い


(Evelyn Kingsley - To know him is to love him (つのる想い)

今日は 副導師
ちょっと マイクが重いけど 私の大好きな役割です
お題目の声だけが 自慢の私です

「清々しい声の人でありたい。
声には、その人の真の姿がそのまま表れる。
私がお会いしてきた一流の人物は
例外なく立派な声をされていた。
声は人格である。
声は心である。
ゆえに、心を磨き、声を大切にしてほしい。」
(100文字の幸福抄14p)

役職に関係なく 副導師をさせてくれるⅯちゃんに 感謝です



[PR]
Commented by 赤鬼の時計 at 2016-11-10 06:01 x
みんなオキロー
Commented by tomotiyoo at 2016-11-10 06:16
おきた~
Commented by tomotiyoo at 2016-11-10 07:58
おはようございます

香川の日 おめでとうございます
香川にも 大切な友人がいます
もう 2年あってませんが 電話だけでも 
会っている気がするのが 不思議ですね
いつか 行列の 香川のうどんを食べに行こう(笑)
本館の後は 3000人の 列だったとか・・・
丸亀製麺は 兵庫らしいね

「人への応対・御礼は 感じよく丁寧に。
 小さな誠実の積み重ねが 大きな信頼の花と咲く。
 創価の全権大使たれ!」

昨日も 友人と誠意について語りました
言っている事と やっていることが違ったり
心が汚れていたり そんなところを 指摘しあえる友って
ありがたいな~といつも思います
友情がすべて
昨日も ありがとう

『英語のコンテストで 未来部員が いじめや 障がい、将来への不安
「人間が大成していくうえで、不可欠なものは、悩むという事である。」━池田先生』
大人たちが 模範を示していきたいですね
どうせ 悩むなら 人をどうしたら幸せにできるか
それだけですね(o^―^o)ニコ

「出来ると自分を信じないから出来ないのだ━哲人(ローマ)

10時から 唱題会へ 行ってきますね
今日も いい一日で~!
Commented by tomotiyoo at 2016-11-10 09:17
10時からだと思ったら
10時半だった~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上
Commented by ドカーン at 2016-11-10 14:51 x
馬鹿に運営サイトに誹謗中傷だの話したんのは誰なノン?


ネットの遠吠えに過ぎないが、

この日本という国のどこかに、
ちっぽけなオッサンただ一人、

貴女を、むちゃくちゃ嫌っている人間が、
ほんの一人、確実にいる「事実」を
覚えておくがいい。



(すっきりしたぞ、この野郎)

本人が遠吠えに過ぎない、と本人が自覚してるよん。自分でアホと分かり辞めると言ってはやり続ける女は〔男にはできないねん〕
恥ずかしいねん。

ちよさんが嫌いとの恨みつらみ丸出しの阿呆に付き合ってはいけないよん。

(すっきりしたぞ、この野郎)執念深い女だから、これは嘘だねん。一生、スッキリしないねん。

執念深い女は、ちよさんストーカー人生だよん。



Commented by tomotiyoo at 2016-11-10 15:26
ドカーンさん こんにちは
お久しぶりです
お元気そうですね\(^o^)/

ドカーンさんも すっきりした?
思わず ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
と 笑ってしまいました

寒くなってきました
風邪など ひかないでね(o^―^o)ニコ
Commented by びわ at 2016-11-10 21:25 x
へ~、幾○は女性だったの。
女の腐ったのってこういう事なの、納得。
男だったら、更に腐ってる。無残。
たしかに、もう消えるって言ってたなぁ。
事後相違の幾○さん、恥さらしてますなぁ。
本性丸出しの犬の遠吠え。キャイ~ン。ワオ~ン。
相手にすると、腐ったリンゴ箱のリンゴになるよん。(ドカーンさん風)

だから、”遠くで怨嫉を聞きながら” なのよーん。(ドカーンさん風)

気をつけよう 腐ったリンゴと 幾○さん
by与同罪厳禁


Commented by ドカーン at 2016-11-11 01:29 x
びわさんに座布団20枚ドカーンサービスだよん。



たしかに、もう消えるって言ってたなぁ。
これも嘘だよん。
明日には恨みつらみ丸出しのアップだよん。
by tomotiyoo | 2016-11-10 00:00 | Comments(8)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ