真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

枇杷の葉さんへ

「貴女が 真摯に マリアさんと
向き合うことによって
問題の大半は 解決します」

枇杷の葉さん 大半では 困ります


「かつて 貴女が 関わり
あるユーザーさんに
「ナリスマシ」キャンペーンを 行い
ブログを閉鎖させた事件を
彷彿とさせます。
手法は 多少違えど 根底は 同じです」

枇杷の葉さん ブログは閉鎖させていませんよ
コメント欄で 意見を言ったら ブログから追い出されただけです
その後 友人のブログを応援してくださいと 読者の方に お願いしただけですよ
ブログを閉鎖させた事件というのは どなたに聞いたのですか?

「私が「なう」で
「リア多忙につき
しばらくお休みします」
と 宣言した 途端に すぐ
このような記事をアップするとは
姑息ですね。」

枇杷の葉さんには 多分 そう捉えられてしまうかとも思いましたが マリアさんが気の毒なので
そうさせていただきました

「お休み中とはいえ
わざわざ
教えてくれる人がいるのですよ。
そちら側に。」

そちら側も こちら側もないですよ
同じ 学会員として 私は 対立しようなんていう気はありません
真実をハッキリさせ 私が間違っていれば謝りますし 記事は削除します
こんな事に時間を割くのは お互い価値的ではありませんしね

枇杷の葉さん もし あなたが 学会の幹部であるのなら こういう事が起こりそうになった時に
仲よくさせるのが 役目ではありませんか?
関係のない アメンバー限定記事を流したあなたの責任は どう取られますか?
ここでいうところの Aさんに 謝罪の言葉はないのですか?

私は 暴力や 不寛容を排し 物事の本質を見て 平和を築いていきたいです
どこまでも 楽観主義で行きましょうよ

先生の言葉に
 
「私たちが展開している平和運動は、人間の心の中に”平和の砦”を築くことを基調としており、その歩みはカタツムリのような速度かも知れない。
しかし、粘り強く行動し続けてきました。
波が、岩に突進する。岩は微動だにしない。
だが、何十年、何百年とたてば、岩は姿を変えていきます。
それが、民衆による非暴力の革命ではないでしょうか。
それが、創価学会の平和運動なのです。」
シン知事は、うたい文句だけの「平和」主義には、懐疑的であったのだろう。
私が信じていることは”人類は一つ”であることであり、それこそがこのインドで釈尊が説いた教えの本質です
万人が「仏」の生命を具えていると説く仏法の法理は、人類統合の基(もとい)である」と

私は 真実を知りたいだけなのです
そして みんなが 信心をスッキリできるようにと 祈るだけなのです
お手数をかけて 申し訳ありませんが 真実を語っていただけないでしょうか?
本来なら メッセージで済むことなのでしょうけれど それにお応えしてもらえなかった経緯がありますので
この様な形になり 申し訳ありません

お二人とも 入会してまだ2年ほどです
今後のために 少しだけ お時間をいただければ ありがたいです
よろしくお願いします

[PR]
Commented at 2016-11-12 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2016-11-12 23:23
非公開さん こんばんは
歯医者さんと 相談やね~
ありがとう
Commented at 2016-11-13 08:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2016-11-13 09:37
非公開さん これ 一部 公開していいですか?
Commented by ハピネス at 2016-11-13 12:14 x
『枇杷の葉さん
もう、いい加減にしたらどうですか?
2016年11月13日 07:29
「悪意」?

それをいうなら、あなたの今回の記事自体が悪意ですよ。

皆んな、この事はサッサと片付けたいのですよ。

貴女は、「うなちん」のアメ限記事「乱痴気騒ぎ」をダウンロードしてあるのでしょ?

だったら、それが本物か、ブログタイトルからきちんと写したモノを提示していただけますか。

現在マリアさんがアップしているものでは、誰の何なのかが解りません。

誰が見ても解るものを、きちんと提示していただきたい。』


このように、枇杷の葉さんへメッセージを送らせていただきました。

早く解決するといいね。
Commented by tomotiyoo at 2016-11-13 14:28
ハピちゃん ありがとう
非公開さんも そのような内容でした
助かります
早く 解決するといいですね(*^-^*)
Commented by ハピネス at 2016-11-13 15:39 x
枇杷の葉さんの新記事を読みましたが、、、やっぱりか、と言った感じ。

さてと、心新たに、前へと進んでまいりましょう!
Commented by tomotiyoo at 2016-11-13 18:58
ハピちゃん そうやね
同放 よかったよね~

あとは 前に進むだけ
過去に生きてもしょうがないしね
励ましの 善の連帯を これからも 進んでいこうね(o^―^o)ニコ
by tomotiyoo | 2016-11-12 18:25 | Comments(8)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ