真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

背中を押して~

小学校時代の 担任に 会に行こうと思うんだけど なかなか行けない~!
誰か~!行って来いよ!って言って~\(^o^)/


(近藤房之助   しょげないでよBaby )

作詞家は 残念だったけど いい歌詞だから 残ってほしいよね(o^―^o)ニコ


[PR]
Commented by 赤鬼の時計 at 2016-11-17 06:03 x
みなさん、朝ですよ、起きましょう。

昨日、赤鬼の奴、上げ豆腐、こんにゃく、ちくわ、がんもどき、スジ肉を買てきて、下ごしらえをしていました。
今夜は何を食べるのでしょう。
Commented by ちよ at 2016-11-17 06:59 x
あかおにのとけいさんおはよう
おでん?
ぱそこんのちょうしがわるいです
Commented by うるとらまん at 2016-11-17 08:17 x
おはよう。
会いにいってきてね。
お疲れ様!
Commented by tomotiyoo at 2016-11-17 09:09
うるとらまんさん おはよう

今日電話して 会に行ってきま~す
背中を押してくれて ありがとう
たまには 突き落としてください(笑)
by tomotiyoo | 2016-11-17 00:00 | Comments(4)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ