真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

手術は・・・

25日の 金曜日 3時30分からでした
間違えて ごめんなさい


[PR]
Commented by ハキム at 2016-11-23 00:33 x
お母さん大変でしたね(涙)
大腿骨骨折って
相当な力がかかってしまったのですね

祈 手術大成功!

お大事にどうぞ(>o<)ノ

Commented by tomotiyoo at 2016-11-23 05:47
ハキムさん おはようございます

心配させて ごめんね
母は いたって 元気です

手術の成功 祈ってくれてありがとう(*^-^*)
Commented by 千早 at 2016-11-23 06:58 x
あらら、25日でしたか!よかった、昨日はほんの少ししか祈れなかったから、25日までまた成功祈ります(^^)
さすがちよさんママ、骨折はしてもお元気でよかった。
だけど痛くないのかな?いや、痛くないわけはないよね?
手術の成功と、術後の回復と、リハビリの成功祈ってます。
骨がつくまでどれくらい日数かかると言われたのかな?
Commented by 赤鬼の仏壇 at 2016-11-23 08:01 x
オラにも祈らせてください。
Commented by tomotiyoo at 2016-11-23 19:19
千早さん ごめんごめん
そういうわけなんです(笑)
動かさなければ 痛くないらしいの
祈ってもらって ありがとさん
Commented by tomotiyoo at 2016-11-23 19:20
赤鬼の仏壇さん いつもお世話になりまする~
ありがとう
by tomotiyoo | 2016-11-22 20:06 | Comments(6)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ