人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったよ


(ハイファイセット 中央フリーウェイ )

by tomotiyoo | 2016-11-24 00:00 | Comments(5)

Commented by tomotiyoo at 2016-11-24 05:25
おはようございます

今日は 2度寝します
ごめん
Commented by 赤鬼の畑 at 2016-11-24 07:43 x
皆さんお早う御座います。

ずいぶん寒むなってきたので、赤鬼の奴に、オラにコート買ってくれと頼んだら、ヤフオクには出品されえていないと、いわれました。

誰かオラのコート売っているところ、知りませんか?
Commented by tomotiyoo at 2016-11-24 09:14
赤鬼の畑さん おはよう

こっちは 結構 雪が降ってきましたよ
寒いでしょうが 私も知らないわ
アマゾンではどうでしょう?

座談会は中止かな~?
Commented by 千早 at 2016-11-24 21:24 x
東京は雪大変でスね。
赤鬼の畑さんも風邪引かないように。
第一生命のカレンダー楽しいよ。
毎月川柳が一つずつ書いてある。
今月は‥初雪にちなんで‥

アナと雪 わたしゃ胃にあな 医者にゆき  (笑)
Commented by tomotiyoo at 2016-11-25 00:01
千早さん うまい!(笑)
あっ 千早さんじゃないのね
第一生命でしたか・・・(大笑)

雪は やんで 座談会も無事終わったよ
明日は晴れるそうです(o^―^o)ニコ