無事 終わりました

お題目の応援 ありがとうございました

お腹が空いたとか 言ってました

多分 夢を見たんでしょうね
13日に 行方不明になっちゃって 冷蔵庫のようなところに入って
誰かに助けを求めて話していたら 花が黒く変わって
野菜市場のところで お題目30分あげたら 助かったらしい(笑)

昨日の座談会で 母の入院の話もし 携帯ご本尊様の話に触れない母を ちょっと心配しましたが
もう 93歳だし 私が祈ればいいよね って思ったの
夢の中で 唱題30分あげたらしいので 大丈夫!って思いました

いざという時に 普段の 信心が出るよね
最期の最期まで お題目をあげる母に 期待します
私も そうありたいな

[PR]
Commented by 千早 at 2016-11-25 22:04 x
お母さん無事に終わってよかったね!
夢の中でもお題目、さすがちよさんのお母さんだ(^^)
また順調に回復されますように!
Commented by tomotiyoo at 2016-11-25 22:59
千早さん こんばんは
おかげさまで・・・
ありがとう
Commented by うるとらまん at 2016-11-26 10:34 x
おはよう。
おめでとう。お大事に。
Commented by tomotiyoo at 2016-11-26 11:53
うるとらまんさん こんにちは

午後 病院へ行ってきますので 伝えておくね
ありがとう
by tomotiyoo | 2016-11-25 17:52 | Comments(4)