真実を語る

tomotiyoo.exblog.jp

ちよが、本音で語るブログです

choco ちゃんより


(ダイアナ・ロス If We Hold On Together  日本語訳 )

choco ちゃんが ブログで紹介してくれた歌
私も 大好きで 今度カラオケで歌おうかな~って言ったら 

「この歌ええよね。
なんか学会の歌みたいで。

ちよちゃんならこの歌を歌ってみんなに勇気を与えられる。
いっぱい歌って!」
って

学会の歌みたい うんうん そうだよね
嬉しかったな~ 涙が出たよ
choco ちゃん 一つの夢 叶ったね(o^―^o)ニコ
私も まだまだ 夢叶えるよ
いつもありがとう




[PR]
Commented by akaoni at 2016-12-07 06:15 x
お早うございます

最近、個々の訪問者、めっきり少なくなったけど、、みんな元気ですか?

ちよさん ブログの宣伝を大規模にしてください。
Commented by tomotiyoo at 2016-12-07 06:57
akaoni さん おはよう
コメ欄が 開けないので とりあえず こっちから(笑)
みんな お仕事と東京の友達探しに 忙しい
ありがたいですね

「お世話になった方々に 一年の感謝を伝えよう!
手紙や声掛けなど 思いは形にしてこそ 相手の心に届く。」

私も まだ 直接お礼に行っていないところがあって 行かなくっちゃと思っていたら 早 12月
ヤバッ
今 バカボンパパと 予定を調整中
ホントの師走になりそうです

北陸のメンバー よかったね!
全国の友(同志)も是非 郷土自慢して頂戴ね

「仏法は真剣勝負。戦う以上断じて勝て━戸田先生」
友達の友達 また その友達の友達
友達の輪を 東京に 広げてくださいね
よろしくです

願兼於業って言われたって 受け入れられない時ってあるよね
私もそうだった
でも 今は 使命と思って 自分の体験を語っている
断じて負けるな!
必ず 最後は勝つ!

89歳でメール
優しいお孫さんのおかげだね

昨日は 母の リハビリの方にお会いして 話が聞けた
バカボンパパの担当者も変わった
みんないい人で 本当にありがたい
今までの方は お辞めになったということで 今度は 個人的に会いましょうと
言いました
みんなうちに来ると 折伏されると思ってるかな~?
新しい方にも 「奇跡ですね」と言われ バカボンパパ 仏壇の方を指して
おかげです って語ってました
あぁ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \と 
ちょっと苦笑かな(笑)

今日も元気でいきましょう
Commented by tomotiyoo at 2016-12-07 06:57
開けました(o^―^o)ニコ
新世紀の歌かな~?\(^o^)/
Commented by 赤鬼の仏壇 at 2016-12-07 13:04 x
あったー。(ニコニコ)

広布の愛唱歌集・コーラス入り。全29曲・歌詞カード付き。

【収録楽曲】
1、紅の歌(2分48秒)
 作詞/山本伸一 作曲/菅沼知彦 編曲/福島新一 合唱/音楽隊しなの合唱団
2、華陽の誓い(池田華陽会歌)(2分04秒)
 作詞/池田華陽会有志 作曲/深見麻悠子 編曲/深見麻悠子 合唱/女子部有志・女子部富士合唱団
3、勝利の青春(女子学生部歌)(2分00秒)
 作詞/女子学生部有志 作曲/深見麻悠子 編曲/川上慎一 合唱/女子学生部有志
4、青春桜(女子部歌)(2分25秒)
 作詞/山本伸一・原 治子 作曲/野田順子 編曲/甲斐正人 合唱/女子部富士合唱団
5、先駆の英雄(学生部歌)(1分55秒)
 作詞・作曲/学生部有志 編曲/川上慎一 合唱/富士学生合唱団
6、若獅子よ 勝ちまくれ(男子部歌)(2分19秒)
 作詞/山本伸一・青年部有志 作曲/杉野泰彦 編曲/音楽隊有志 合唱/音楽隊しなの合唱団 演奏/創価グロリア吹奏楽団
7、負けじ魂ここにあり(創価学園愛唱歌)(3分25秒)
 作詞/山本伸一 制作委員会 作曲/山本伸一・杉野泰彦 編曲/川上慎一 合唱/創価学園生有志・関西創価学園生有志
29、創価歓喜の凱歌(1分38秒)
 作詞/服部洋一 作曲/ベートーベン 編曲/甲斐正人 合唱/創価合唱団
Commented by tomotiyoo at 2016-12-07 17:20
akaoni さん よかったね
3.5.6と 知らない歌だな~
ユーチューブにあったら 聴いてみよう

うちの座談会は 16日
明日は 小G
11日は 巣鴨に行ってきます
Commented by peko at 2016-12-07 18:30 x
いい歌だね
Commented by tomotiyoo at 2016-12-07 18:50
pekoちゃん こんばんは
ダイアナロス?歓喜の歌?(笑)
Commented at 2016-12-08 06:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2016-12-08 09:20
非公開さん おはようございます
初めまして ですか~?(o^―^o)ニコ

pekoちゃんと 同じ質問しちゃいます
ダイアナロス?歓喜の歌?(笑)

コメント ありがとうございます
また 遠慮なくおいでください
by tomotiyoo | 2016-12-07 00:00 | Comments(9)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ