5時間唱題

ふなっしーは 午前中は検査などが入っているようなので1時から
今回の入院は 携帯御本尊様を 貸与しませんでした
いつまでも 入院するような事がないようにと バカボンパパからの 愛情です
きっと 大誓堂の方に向かって お題目をあげるのでしょう

かっこちゃんも 参加してくれます
かっこちゃんも 私も7時30分からスタートします

私は 9時から12時まで 支部唱題会へ行ってきます

1時から2時は バカボンパパも 参加します

随時 参加者募集(*^-^*)

13日は 平日なので お題目送れない人 よろしくです(*^-^*)

『御聖訓
「南無妙法蓮華経は師子吼のごとし・いかなる病 さはりをなすべきや」(経王殿御返事)

健康を 祈っております
題目を送り 見守っております
断じて勝利を!
希望と栄光の人生のために』

先生も 見守ってくれています


たまには お題目の合間に 笑ってください


(チョコレートプラネット コント「竜宮城」)

今更~?かもですが・・・久々に はまりました
いかがですか?(o^―^o)ニコ



[PR]
Commented by 千早 at 2016-12-10 06:54 x
よっしゃ、じゃあ私も7時半から1時間参加しますぜ(^^)v
Commented by かっこちゃん at 2016-12-10 07:07 x
おはようございます(^_^)
7時30分から
頑張ります。
楽しいなぁ(笑)
Commented by tomotiyoo at 2016-12-10 07:29
千早さん かっこちゃん
おはよ~

akaoni さんは 9時から1時間だって~

では (-人-) 南無南無・・
Commented by pekomuko at 2016-12-10 07:30
はじめます
Commented by tomotiyoo at 2016-12-10 08:38
pekoちゃん おはよ~

頑張ったね (*^-^*)

どこかの時間帯で 法華美人さんも 参加します
他にも 参加者がいそうですが できれば 自分で入れてね~(o^―^o)ニコ

やっぱ 心を合わせた同盟は 気持ちいい\(^o^)/
ありがとうございました
また 後ほど~

準備して 支部唱題会行ってきます
Commented by tomotiyoo at 2016-12-10 08:40
うさぎさんも 参加してくれました(*^-^*)
Commented by tomotiyoo at 2016-12-10 12:15
ただいま~

今日 支部では ちょうど20人の参加でした
1時から バカボンパパと 1時間あげますね(*^-^*)
Commented by 千早 at 2016-12-10 12:19 x
久々1時間(笑)
その後洗濯掃除機して仕事前にプラス20分。
もっとあげたいけど、昼からまた仕事、がんばります。
ちよさんみなさん唱題がんばってください(^^)
どうもありがとうございました♪
Commented by tomotiyoo at 2016-12-10 12:58
はじめます
(-人-) 南無南無・・
Commented by tomotiyoo at 2016-12-10 14:14
ありがとうございました

千早さん 久々の1時間 おめでとう\(^o^)/

やっぱ 一緒にやると 気持ちいいね
途中でやめない(笑)
とりあえず 5時間あげられました

明日は 気持ちよく 巣鴨に行ってきます
とげぬき地蔵じゃないよ(大笑)
Commented by 赤鬼の仏壇 at 2016-12-10 14:53 x
赤鬼の奴、同中の帰りにファミレスによって、ハンバーグ定職を食べた模様です。
オラも食べたなかったのに。( ノД`)シクシク…)

追伸
赤鬼の奴の題目は56分です、
勤行時間は題目に含みません。
Commented by かっこちゃん at 2016-12-10 15:18 x
こんにちは。
とりあえず、終了o(^o^)o

赤鬼さん
初めまして。
ハンバーグ定食、いいですね(*^_^*)
私は、夜の同中に行きます。
教学…すごいですね
私はぜんぜんダメです(;o;)
近くなら、御書持っておしかけれるのに(^_^)
な・ん・て…
これから宜しくお願いします。

ちよさん、ありがとうo(^o^)o
Commented by うるとらまん at 2016-12-10 15:31 x
5時間題目2週間続けています。年内5時間題目続けます。今日は10時間目標です。
Commented by tomotiyoo at 2016-12-10 15:53
赤鬼の仏壇さん
56分?
律儀やね~(笑)
お疲れ様と akaoni の奴に 伝えてね(*^-^*)
Commented by tomotiyoo at 2016-12-10 15:55
かっこちゃん お疲れ様
赤鬼さんと akaoni さんと
赤鬼の仏壇と 赤鬼の畑と 仲良くしてあげてね(o^―^o)ニコ
Commented by tomotiyoo at 2016-12-10 15:57
うるとらまんさん 凄いな~
もしかして 今年 まだ 100万遍いってないから
ラストスパート?
そんなわけないね
ごめん ごめん
残り 顔晴れ~
これで 来年も 東京行きかな~?
Commented by tomotiyoo at 2016-12-10 23:32
今日は 世界人権デーでしたね

http://tomotiyoo.exblog.jp/20764894/

http://tomotiyoo.exblog.jp/22639556/

Commented by akaoni at 2016-12-11 05:55 x
皆さん、お早う御座います。
今日も寒い朝です。
白菜を収穫して鍋を食べましょう。

あ、間違えた。鍋料理です。
鍋は食べられません。中身だけ、食べます。
Commented by tomotiyoo at 2016-12-11 06:51
akaoni さん おはよう
白菜 高いみたいですね
鍋いいね!
当分 もやしかも~?(笑)
Commented by 赤鬼の畑 at 2016-12-11 07:02 x
ちよさん、白菜ならちゃんと作ってあるから、取りに来てください。
送ってあげてもいいけど、送料のほうが高くなります。
Commented by tomotiyoo at 2016-12-11 07:23
赤鬼の畑さん そうなんだよね
取りに行きたいけど 高速代の方が 高いんだよね
以前 新潟から 野菜を送っていただけましたが
送料の方が心配になりました
昨日は 日本酒が届きました
akaoni さんの顔を浮かべて(鍋に浮かべるわけじゃない)
思い浮かべて もやしを白菜と思い込んで 鍋じゃなく 鍋料理を食べますね~
今日は もやしと豚肉を ポン酢でいただこう
夜のメニュー 決まり!
今晩も バカボンパパが 作るんかな~(笑)
なかなか やらせてくれないんです(大笑)
by tomotiyoo | 2016-12-10 00:00 | Comments(21)