お誕生日おめでとう


ご家族の 幸福 一家和楽の信心
しっかりと 祈らせていただきました

バカボンパパ もんじゃを食べに行こうと(ホントは もんじゃも好きじゃない(笑))
首を長~~~~~~~~~~~~~~~~~くして 待ってるよ
首が 折れる前に 遊びに来てちょうだいな~\(^o^)/
よろしくね

[PR]
Commented by ゆりこ at 2016-12-11 10:00 x
ありがとうございます^ ^
もんじゃよりカラオケですね笑
近いうちに日にち決めます(^o^)/

来月から自宅で毎月小グループの会合を
持つことになりました。
これも家の中心に仏壇を御安置できたお陰です^ ^
新居が広布のお役に立てればいいなと
思っています。
Commented by akaoni at 2016-12-11 10:08 x
ゆりこさんお早う。
拠点提供の功徳は絶大です。
よかったですね。

ハピさん、お久しぶり。
寒くなりましたが、お体にはご自愛ください。
鍋などでも食べて。。。。
但し食べるのは中身だけにして、鍋そのものは食べないでください。

Commented by tomotiyoo at 2016-12-11 11:11
ゆりこさん こんにちは

お~!小グループ おめでとう
やっぱ 諦めちゃだめだよね
私の 念願でもありました
仏壇の前で 朗々と お題目
今度 そっちにも 遊びに行かせてね~
何なら 交流座談会とか 交流 小Gとか \(^o^)/

カラオケ 楽しみにしてます(o^―^o)ニコ
16日は 座談会
17日は 地域周り
18日は 九州方面から お客さんが おみえの予定

あとで 日にちは 調整しましょ\(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2016-12-11 11:12
akaoni さん だよね~(*^-^*)
Commented by akaoni at 2016-12-11 13:45 x
ちよさん  だよね~(*^-^*)
どっち?
拠点の功徳? 鍋?
Commented by ハピネス at 2016-12-11 15:09 x
ゆりこさん、お誕生日、おめでとう\(^o^)/

へ〜、会場提供もされるんだねぇ♪
おめでとうございます〜\(^o^)/

功徳満開、素晴らしい!
Commented by ハピネス at 2016-12-11 15:16 x
akaoniさん
お久しぶりです。

詳しく教えてくださって、有り難うございます。
危うく、鍋を温めて、ガリゴリいわせて食らいつくとこでしたがなぁ(汗)

今は、スーパーで、一人鍋が使い捨てのアルミ製鍋に盛り付けて売ってるから、そいつでも買って帰りますわ(笑)
忠告通り、慎重に中身だけを食べるようにします。
Commented by tomotiyoo at 2016-12-11 18:23
akaoni さん 鍋ちゃうちゃう
功徳 やで~\(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2016-12-11 18:24
ハピちゃん 功徳満開 見せたれ~\(^o^)/
Commented by ハピネス at 2016-12-12 01:40 x
10時間完遂~\(^o^)/

あ~、朝は、なぜか眠くて眠くて・・・
しかも、あげてもあげても中々、集中できず、きつかったわー。
連休に入ったら、またやっちゃろう思っとるしー!納得いかんかったから。
スッキリできんまんまはいややしー。

これから、キムチ鍋で乾杯やし!
もちろん、中身だけ食するしー!(笑)

おやすみ~
Commented by tomotiyoo at 2016-12-12 05:08
ハピちゃん おはよう
10時間完遂~\(^o^)/
おめでとう

意外と 早かったな~

そうやね 冬休み しっかりとあげれば
スッキリとした お正月が迎えられるね

昨日は 予定変更で イタ飯だった
お昼食べてなかったから 昼夜 兼用\(^o^)/

今日は 守る会の ピンチヒッターと 同放
北陸の方に 刺激をもらってくるわ~(o^―^o)ニコ
では ゆっくり寝てね~
by tomotiyoo | 2016-12-11 09:09 | Comments(11)

ちよが、本音で語るブログです


by ちよ