流石 グロリア吹奏楽団

いつも いつも 感謝 感謝の グロリア吹奏楽団なのだけど 今回も やってくれました~~~~~!
再現できないので

ユーチューブで どんな 曲を やってくださったのか・・・
紹介しきれるかな~?
下町澄田の会合のため ならではの サービスで もう ホント かっこよかった~
みんなにも 見せてあげたい
聴かせたあげたい
もうね みんなのところにも 来て~~~~って お願いして!
何か 結果を出して 来てもらって!
自分だけ 感激して 喜んで 申し訳なくって・・・





このぐらいにしておこっか~\(^o^)/

グロリアの皆さんのお知り合いの方がいらっしゃいましたら 墨田の
藤千代子が 超感激して 
♪「わかっちゃいるけ~ど やめられ~ない」と
一緒に歌ってしまいましたと 感謝 感謝でいること お伝えください
本当にありがとうございました




[PR]

by tomotiyoo | 2016-12-12 03:00 | Comments(10)

Commented by tomotiyoo at 2016-12-12 05:17
おはようございます

今日は 休刊日?だったね
少し早いけど せっかく目が覚めたから はじめます
今日は8時からは 15分ぐらいしかできないかも~?

よろしくです(o^―^o)ニコ

(-人-) 南無南無・・
Commented by tomotiyoo at 2016-12-12 05:58
ありがとうございました

少し寝ます
おやすみ~
Commented by 千早 at 2016-12-12 07:30 x
ちよさんおはよう昨日は電話ありがとう~
今朝はそうとは知らず私も早起き ちよさんと同盟朝勤になってました!
Commented by akaoni at 2016-12-12 07:56 x
お早う御座います。

皆さん、今日は休肝日ですよ。
お酒は控えましょう。
Commented by tomotiyoo at 2016-12-12 07:59
千早さん おはよう
昨日は 友好対話
マッサージ付き仏法対話 お疲れさまでした
近くに住んでいるって いいね!
遠いところから いつも見守ってますよ(o^―^o)ニコ
うさぎさんにも お友達にも よろしく伝えてね~!
Commented by tomotiyoo at 2016-12-12 08:00
akaoni さん おはよう
今日は 抜きます(o^―^o)ニコ

勤行して 行ってきまーす

お仕事の方 頑張ってね~!
Commented by tomotiyoo at 2016-12-12 10:40
ただいま~

お掃除してきました(*^-^*)
Commented at 2016-12-14 14:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-14 14:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2016-12-14 18:07
非公開さん 私もそう思うよ\(^o^)/