おはようございます

  ↑

大きすぎる?(笑)

「関西女性の日」おめでとうございます

先生との間に 何の介在物はない

「各地の行事や大会で 希望の旋律を奏でる
音楽隊・鼓笛隊・万歳!
使命に生き抜く同志を 皆で心から讃えよう!」
先日のグロリアは 本当にすごかった!
振付あり サクランボでは もう1回!の掛け声あり
バンドマスターの 渾身の指揮
全身で おめでとう!って言ってくれてるようで
全身で 喜びを表現してくれて 本当に 感激しました
年々 凄くなっていく
来年は どうなっちゃうんだろう?\(^o^)/

『誓願とは即「行動」、即「真剣勝負」なり。』
今日は ご近所廻り 行ってきます(o^―^o)ニコ

「勝つために自身があえてつくった苦悩なのだから、勝てないはずがない。
負けるはずがない」





[PR]

by tomotiyoo | 2016-12-14 06:47 | Comments(5)

Commented by tomotiyoo at 2016-12-14 07:07
「2016-12-12 16:16:02
人がやらないことをやろう
テーマ:メッセージ
人がやらないことを
やれないことをやろう。
挑戦できること自体に
感謝しながら。
今でも生かされていることに
感謝しながら。
自分らしさを出しながら。
私利私欲を捨てて
世のため人のために
挑戦し貫こう。
この世に生きた証として。
 
直太」
Commented by 赤鬼の畑 at 2016-12-14 07:17 x
皆さん、お早う御座います。
ロシアの大統領が日本にやってきます。
北方四島にある、オラの友達の畑君が
日本に帰ってこれるよう、皆さんの題目で応援してください。
Commented by tomotiyoo at 2016-12-14 07:46
赤鬼の畑さん
おはよう
北方領土の問題 長いですね
いい訪日になるよう祈りますね
畑さん 元気だといいね
Commented by tomotiyoo at 2016-12-14 07:57
個人的には 国境なんて ない方がいいと思ってるの
好きに どこにでも行ける世の中
どこにいても 安心 安全な世の中
どこの畑さんも その地を 潤してほしい

一番いい結果が出るよう 祈ります
(-人-) 南無南無・・
Commented by tomotiyoo at 2016-12-14 09:31
ありがとうございました

色々なことがあっても 今日1日 いい日でありますように(*^-^*)