大変やね~


うちの母と 同じ25日が 退院予定だそうです
晴君が 楽になれるよう 引き続き お題目の応援お願いします
ティ子♡さんも 顔晴れ~!




[PR]

by tomotiyoo | 2016-12-14 22:06 | Comments(6)

Commented by いつも at 2016-12-14 23:19 x
頑張ってる晴君へ

晴君、初めまして。

今、しんどいだろうね。お家に帰りたいだろうね。
おじさんも寝たきりで、一か月過ごしたことがあるから少し分かる。

晴君は凄いよ。君は戦い続けているもん。
おじさんは尊敬する。最敬礼だ。
君のママやパパのこともね。

日曜日の会合でね、池田先生が

”関西は大勝利ではなく、常勝だ。”って
会合直前にメッセージを書き直されたんだよ。

晴君のママも関西の方なのかな。
だからね、晴君も常勝の学会っ子です。

おじさんも、関西の地からお題目を送ります。
Commented by tomotiyoo at 2016-12-15 07:56
いつもさん ありがとう
私が代わりに・・・
ティ子♡さん めっちゃ 明るそうです(*^-^*)
でも 心に秘めた思い
本当に 大変だと思う
今 彼女 御義口伝を やってくれてるの
忙しい 家事と育児の間に・・・
素晴らしい 婦人部さんです
お母さんが ザ・関西 って感じだと思う
お会いした事はないけど・・・

ティ子♡さんは 前回の リレー唱題にも ご家族で参加されました
今度は 晴君のお休みの時間に参加したいって 言ってたような・・・
いつもさんの コメント ティ子♡さんに 送らせていただきますね(*^-^*)
Commented by tomotiyoo at 2016-12-15 08:01
おはようございます

メンテナンスで ご迷惑おかけしました

はじめます (-人-) 南無南無・・
Commented by tomotiyoo at 2016-12-15 09:38
『青年を育てよう!
まず信じて託すことだ。
共に祈り、動くことだ。
「責任感」と「安心感」が 可能性を開く力になる!』
ネットの世界 共に動く事は 合わなければできないけど
共に祈ることは できるね
お題目の渦で 全世界に幸福の種を!

「水平思考」いいね!
「どうせ無理と決めつける”常識の壁”を劇的に打ち破る。
我らの祈りは、その挑戦の営み」
どうせ と 無理 が大嫌いな言葉
やるかやらないか それしかないから

「日本でのいじめ、無視や陰口が多い━調査。
まず大人社会の歪みから変革」
私も ずーっと 迷っていることがある
私のしている事って 「いじめ」って・・・
この人には 言っても分からないだろうなと 無視をし続けている
どうなんだろう?
悩みではなく 迷いです

「組織での忘年会・新年会は厳禁。
不信と事故の因。
安易に信仰の世界崩すな。」
不信と事故につながるところもあるんですね
東京は 忘年会 新年会 やっている暇は ないと思いますが・・・

「幸せなひとりぼっち」よさそうですね
行く暇 あるかな~?
時間革命しよう!

では 今日も元気で~!

Commented by 赤鬼の畑 at 2016-12-15 18:17 x
オラは
野菜を育てよう。!(^^)!
Commented by tomotiyoo at 2016-12-15 19:55
畑さん それもいいね!
うちでは 頂いたオリヅルランを 育ててるよ
簡単です(o^―^o)ニコ