今年最後の党員会

この方が 来てくださいました
矢島さんの特技は キーボード
知っているアーチスト名を言ってくれれば この場で ひきます と・・・
私 思わず 手をあげて
「東海林太郎!」と声をかけました
???
会場 大爆笑
じゃぁ ユーミン

守ってあげたい と 

春よ来い
即興で・・・

う~ん 天才!

その後 千野区議の歌

まず 千野さんの魅力を みんなに聞いてみる
誠実 笑顔が素敵 etc
その場で 全てのフレーズを入れて 即興で 弾き語り

ホンマ 天才!



そうそう 久々に 岡本三成さんの 年金のⅮⅤⅮも 見ましたよ

今回は この方が メインです

徹して やり抜く!

あとは どんな話だか 忘れてしまいました(笑)
また思い出したら その時ね(o^―^o)ニコ





[PR]

by tomotiyoo | 2016-12-23 00:34 | Comments(3)

Commented by tomotiyoo at 2016-12-23 06:56
おはようございます

荒川師弟勝利の日

荒川も 大変です
お知り合いの方がいたら よろしくね~
荒文も 思い出がいっぱい
壇上で 勤行させて いただきました(o^―^o)ニコ

「親子の時間を有意義に。
じっくり話に耳を傾け よき思い出をつくろう!
信心継承のドラマを
わが和楽の家庭から!」

そういえば うちの姪こっこたち(姪の子ども)
入会したのかな~?
うちの母が 元気なうちにって 言ってたんだけど・・・
う~ん 入会したって 聞いたことないな~
先生からの頂き物も 先々は 継承してもらいたいんだけど・・・

チリ大学 うれしいな~(^^♪

図書贈呈 50万冊!
50万冊って どのぐらいなんだろう?
想像できない・・・

プラネタルウムね~
もう 何年も行ってないな
近くにあるから 行ってくるか~

「菩薩行をせねば仏になれぬ━牧口先生」
利他の振る舞い 顔晴ります

『”私は自分の未熟を環境のせいにしている”
「自分の心が変われば、環境も変わります」
「何があっても 学会と先生から離れちゃいかん」』
北九州の同志 ありがとう

「病魔に勝つ 使命に生きる」
頑張ります!

「コーピング入門」
私がよく言う 我慢しなくていいんだよ に繋がるな~
忍耐と 我慢って ちょっと違う気がするって・・・

あとで じっくり読もう

今日は 天皇誕生日
今年最後の祝日ですね
さぁ 今日も 元気に!
Commented by 赤鬼の仏壇 at 2016-12-23 09:53 x
今日の午後、地区の皆さんが大掃除に来てくれます。

オラもピカピカに磨いてもらいます。(^^♪
Commented by tomotiyoo at 2016-12-23 13:14
赤鬼の仏壇さん こんにちは
ピッカピカ いいね!
akaoni さんの 心も ピッカピカ
みんなの心も ピッカピカ
バカボンパパの頭は テッカテカ\(^o^)/

今年の汚れ 今年のうちに
うちは 小掃除程度かな?

頑張ってね~