仏教徒だけど (^^♪



HAPPY XMAS (War Is Over)

一人の人も 二人の人も 大勢さんも・・・
楽しい夜を

世界中が 愛で あふれますようにい

[PR]

by tomotiyoo | 2016-12-25 00:00 | Comments(8)

Commented by tomotiyoo at 2016-12-25 07:47
「次代の広布を担う 創価班・牙城会の
大学校生が弘教に全力
断固と自己に打ち勝ち 限界突破の歴史綴れ!」

今年 最後の日曜日 先生に 詩をいただきましたね

「青年とは 決して年齢ではない。
心の持ち方、生き方で決まる。」
来年も 青年 永遠の未来部でいきますよ
自由奔放な姿 (^^♪

「新しい目標を掲げ、挑戦を開始」

「新たな歓喜生む語らいを」

「仲良くやっていきなさい。そうしないと損です。」
一緒に暮らそうが そうでなくてもね(o^―^o)ニコ

「”信心しているから大丈夫”との安易な油断を排し、真剣な祈りと行動」

今日は3時から Tちゃんの友人の 携帯本尊授与の話があります
同盟で 応援しますので お時間のある方は よろしくお願いします
Commented by tomotiyoo at 2016-12-25 15:43
ありがとうございました

後日 いい報告ができるといいです (^^♪
Commented by tomotiyoo at 2016-12-25 17:09
おかげさまで 1月2日には 間に合いませんが
1月中という事に決まりました
お題目の応援 ありがとうございました
Commented by ゆりこ at 2016-12-25 22:02 x
ちよさん、2日間お世話になり、
ありがとうございました。
すっかりゆっくりしてしまい、
パパさんにも宜しくお伝え下さいm(_ _)m
Tちゃんの折伏も決まってよかったです。
皆がご近所なので、すぐ訪ねて来られるし、
仲が良くて温かい地区ですね^ ^

一昨年は病み上がりで復帰なので、
暫くは周りが色眼鏡の様子だったのが
今や職場では一番の成果を出しています。
勤続うん十年の底力です笑
今年は海外で体験発表、
父の逝去、引越しと怒涛の一年でした。
休職中には想像もつかない展開でしたが
家族を大切にして、職場でも、新しい組織でもお役に立てるよう頑張りたいと思います。

ちよさんや地元組織の方々、職場の先輩、
そして恩師、クラスメートと沢山の方々に
支えて頂き、心から感謝しております。

akaoniさん、ハピネスさん、
すっかり元気になりました。
お声かけ有難うございます^ ^
皆さま、よいお年をお迎えくださいm(_ _)m
Commented by tomotiyoo at 2016-12-25 23:20
ゆりこさん こんばんは

こちらこそ ありがとう
生の 池田先生の話を聞ける人と 友達になりたいって ずっと思ってて
知り合えたのが ゆりこさんです

おかげさまで 仲が良くて温かい地区になりました

ゆりこさんの 顔晴りは まぁ 私が知ってる友人の中では
ダントツでしょうね

一時は 地獄の底からの声(笑)どうなる事かと思いました(大笑)
車の免許 思い切りのいい 母校への寄付
ひらがな御書
びっくりさせられることが いっぱいでした

今年は ゆりこさんにとって 最高の年になったんじゃないかな~?(o^―^o)ニコ

感謝の思い 大事ですね

来年は もっと もっと いい年になりそうですね
東京が お世話になるけど よろしくです

このブログを通して 心優しい学会員さんの 絆を結んでこられたこと
そして 希望と勇気を 送れた事 皆様に感謝です

100万遍 終えるまでに 結果は出るよね っていう話
実感できる 友人がいるって うれしい事です
地域は離れていても お題目で繋がれるって 幸せだよね
Tちゃんの 友人の事 一緒に 祈ってくれてありがとう
次は ゆりこさんが 折伏する番だね
私も 負けずに頑張るよ

来年も よろしくです
また 遊びに来てね(o^―^o)ニコ
Commented by 赤鬼の時計 at 2016-12-26 05:56 x
皆さん、朝ですよ。
起きましょう。
Commented by tomotiyoo at 2016-12-26 06:24
赤鬼の時計さん おはよう
起きた~(o^―^o)ニコ
うちまで アラーム 聞こえないよ(笑)
Commented by ハピネス at 2016-12-27 09:30 x
ゆり子さんやん\(^o^)/
お久しぶりーっ!

2日間お世話したのかなぁ〜(笑)
ご苦労様でした。
人生、山あり谷あり働き蟻!
(キマった (。 ・`ω・´)シャキーン☆)

お元気そうで何よりです。
そろそろ、今年も大詰めですね。
今日も、メチャ寒いし、体調管理しっかりと♪
私なんか、メッチャ暖をとってます。
とても贅沢な生活をさせていただいております^^

でわでわ