泣けた!


(牧口戸田池田 三代を貫く師弟の誓願の道 2 )
18分45秒

学会員で よかった!(^^♪



[PR]

by tomotiyoo | 2016-12-26 02:00 | Comments(4)

Commented by tomotiyoo at 2016-12-26 07:07
おはようございます

「輝き光る大勝利の一年。
全同志の奮闘に深謝!
御本仏も御賞賛なり。
いよいよ朗らかな団結で 青年拡大へ走りゆこう!」
大勝利の一年になりましたか?
来年も 朗らかに 団結していきましょう

「自分が住んでいるところが一番幸せなのだと確信していきなさい」
来年も お国自慢をしてくださいね
うちの地区が 世界一!って 誇れる地区構築 楽しみにしてます(o^―^o)ニコ

「友好を結ぶ地道な活動こそ最も堅実な勝利の道━戸田先生。
心通う交流を」
平和のため 自他同志の幸福のため 本音の対話を これからもしていきます

「皆が使命の人。大確信で」
何に 命(時間)を使うか
何のため 使うか?
それで 人生が決まりますね

「配達員さんに感謝 無事故を
プライバシーを守る
各会館の節電」
細かいところから 改革を!

『まず私自身が人間として成長しよう
ご本尊に真剣に祈念してから1日を出発
唱題で生命力が沸く
どんなことがあっても 学会活動だけは真面目に
胸に刻む御書は「ただ心こそ大切なれ」
心でぶつかる』
イタリアSGIメンバーに 負けないように 顔晴る~! 
Commented by tomotiyoo at 2016-12-26 09:16
ありがとうございました

今日も いい日でありますように(#^^#)
Commented by 千早 at 2016-12-26 23:55 x
ユーチューブ 今見たよ。
ありがとう(^^)
Commented by tomotiyoo at 2016-12-27 06:26
千早さん おはよう
見てくれて ありがとう(o^―^o)ニコ